386425 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

花と野菜生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年07月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こちらに引っ越して2週間がたちました

その間に梅雨が明けてしまいました

いよいよ夏本番ですね、今年も暑そう~~~晴れ晴れ晴れ晴れ雫雫雫雫雫

部屋中に積まれていた段ボールの山も少しずつ小さくなってきましたが、外壁を塗り替え中なので窓も開けられません
一時はクーラーもなかったので蒸しぶろ状態でした
その割には痩せませんね~
クーラーがついても節電を考えるとむやみにつけることが出来なくて、扇風機や団扇で我慢することが多いです

私たち以上に動物が環境に慣れるのは大変です

凜だけ留守番をさせると慣れない家で不安なんでしょうね、帰ってくると傍を離れません

どこに移動しても必ず傍に来ます 、それが可哀そうでたまりません

それでも少しずつ落ち着きを取り戻してきています

が・・・・・
昨日、またまた凜が・・・・やってくれました


ねぎを食べてしまった!!

納豆用に器に入れてテーブルに置いてあったのを食べちゃったんです
細いねぎでしたが長さにすると20センチはあったでしょうか
引っ越したばかりで動物病院も知らないし・・・

丁度お隣でも犬を飼っているので
同じ病院を紹介してもらい連れて行きました
嘔吐剤を飲ませて吐いたので、大事には至りませんでしたのでよかったです
食べたばかりのドックフードと小口切りのねぎが出てきました

凜が嘔吐剤を飲むのはこれで3回目です
最初はガーゼ、次が梅酒の梅、そして今回がねぎ

ねぎを食べたのはこれで2回目

最初はほんのわずかだったので病院に行かずに様子を見ました

何度やっても全く懲りることがありません
引っ越し草々やってくれます

最新の凜ですが、まだ緊張してるかな?

             新しい家で.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月10日 22時15分48秒
コメント(9) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ノンノン37

ノンノン37

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 蕗のとう@ Re:クリスマスローズの季節到来(01/31) 書き込みをしてくださり 懐かしく 嬉し…
 マコ5447@ Re:クリスマスローズの季節到来(01/31) 今晩は書き込み有難う、台風の被害も無く…
 蕗さん8256@ Re:クリスマスローズの季節到来(01/31) クリローの季節がやってきて お会いで来…
 マコ5447@ Re:クリスマスローズの季節到来(01/31) きれいにクリローが咲きましたね とてもき…
 野生児達のママ@ Re:今年もよろしくお願いします。(01/07) 凜ちゃん元気そう^0^ 今年は戌年 看板犬で…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.