386464 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

花と野菜生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年08月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

引っ越してひと月が経ちました

何だか疲れのせいでしょうか?

ブログもやる気が出なくて、大分ご無沙汰です

 

家の中は段ボールの山が消えて大分すっきりしましたが

2週間ほど前から急に腰痛が激しくなり

歩くのが辛い状態になりました

立ち上がるのも横になるのも痛くて

酷い時は、車に乗っても左足があげられなくて

両手で左足を持ち上げないと乗れないほどひどくなっちゃって!

筋肉もなくなってきているからですね

以前から腰痛持ちでしたが、引っ越しで悪化したみたいです

骨盤が歪んでいるし、肩から足もコリがひどいと言われました

何度が接骨医に通ったのでだいぶ痛みはなくなりましたが

まだ完全に治ったわけではないので当分の間は通うようです

家の中もだいぶ落ち着いてきたので、本当なら植木の整理をしたいのですが

こんな状態では、暫くの間は無理をしないでいないとダメなんでしょうが

気になって仕方がないです

 

凜も、少しずつこちらの生活に慣れ始めてきたようですが

まだまだ不安で寂しいのでしょう、必ず傍に来ます

       最近の凜です

      どや顔の凜 この顔、アシカかトドにそっくり!大笑い

           凛・アップ.jpg

 

      お疲れ凜 

      凜も疲れてるよね~本当にお疲れさま

             お疲れ凛.jpg

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月07日 21時21分45秒
コメント(5) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ノンノン37

ノンノン37

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 蕗のとう@ Re:クリスマスローズの季節到来(01/31) 書き込みをしてくださり 懐かしく 嬉し…
 マコ5447@ Re:クリスマスローズの季節到来(01/31) 今晩は書き込み有難う、台風の被害も無く…
 蕗さん8256@ Re:クリスマスローズの季節到来(01/31) クリローの季節がやってきて お会いで来…
 マコ5447@ Re:クリスマスローズの季節到来(01/31) きれいにクリローが咲きましたね とてもき…
 野生児達のママ@ Re:今年もよろしくお願いします。(01/07) 凜ちゃん元気そう^0^ 今年は戌年 看板犬で…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.