169410 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DAYS...

DAYS...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ЖKOHSHIЖ

ЖKOHSHIЖ

Freepage List

Calendar

2010.05.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
-RSの状況-


またしばらくの間、RSを休止します。
再開予定はまだ未定です。


-WarRock-


最近またはじめるようになりました。
やはりブランクがあるせいか、AIMと立ち回りが不安定。
感を取り戻すのに、時間がかかるなコレ。
それと過疎化が進んでて、なかなか部屋が見つからない状況・・。
後、衛生兵のアバターきもすぎw
wr
でも、パンツが見えるのはGJ




久しぶりに、アイマスのプレイ動画を上げました。
アイドルマスタープレイ動画 20
やることは全然変んないんだよね・・。
EDまで、オーディションをひたすら受けるだけ。



ドリームクラブを買いました。
 
この動画を見てツボったのが購入のきっかけ
[HD] ドリームクラブ 『夢見るCagedBird』 亜麻音
昨日amazonで注文して、今日届きましたw
流石仕事がお早いですなー
っというわけで、プレイしてみる事に。
かわいいよ亜麻音かわいいよ
1
養分乙!
2
ホントおいっしいのー!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.30 18:08:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.