169426 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DAYS...

DAYS...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ЖKOHSHIЖ

ЖKOHSHIЖ

Freepage List

Calendar

2010.06.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
-WarRock-


WarRockでプレイしてるところを録画しようと思い、Dxtoryを起動してみたところ、ターゲット指定ができず。
だいぶ前までは普通に出来てたのになー。WarRock側のセキュリティではじかれてるのだろうか?
試しに他のソフトを使ってみることに。(アマレコ・ライト、Bandicam)
Bandicamの設定で、指定した枠内にすれば録画は可能でしたが、録画中、ガクガクしててWarRockがまともにプレイできず・・。
設定を落としても、症状は同じでした。
アマレコ・ライトの方は、ターゲット指定ができませんでしたorz
うーん・・これは諦めろってことかな(´・ω・`)y-~~
さて、話が変りますが、ちょくちょくリア友を誘ってはWarRockをやってますが、未だにAIMと立ち回りが安定しません。
後、ディナーが底を尽きた為、初期装備で頑張ってる状態w
そんな長い事やらないので、ディナーがなかなか溜まりません。
ちなみに、今のK/D
1
足を引っ張らないよう頑張らねば・・





-ドリクラ-



うん。
亜麻音かわいいよ亜麻音。
  
つか、主人公はフリーターで、キャバ通いってどんだけだしww











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.01 16:57:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.