2764259 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

プラズマクラスター! New! 大峰らんさん

豚バラの大葉巻き New! 慎之介64さん

【伊勢神宮125社】朝… 龍水(TATSUMI)さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2010年10月02日
XML
カテゴリ:その他のパン
001.JPG 

食パンパンプキン小町食パン

食パンコモひらめき373カロリー賞金100円

003.JPG

えんぴつかぼちゃフィリングをパネトーネ種を使用した
口どけのよい生地で包みました。
えんぴつ

006.JPG

パネート種を使用すると
消費期限が1ヶ月も持つと初めて知りました
(^^;;;)b
パスコもパネート種を使ったパンを売っていますね(☆o☆)

008.JPG

今秋、かぼちゃのパンは
あまり食べてないなあと思っていると
100均の店で小町パンを発見目!
このシリーズのパンプキンを即買いしました
(*^-^*)b

011.JPG

食べてみると、とろーんとねっとりした
かぼちゃクリームが甘くて美味しいです((o))o!!
不思議にカラメルっぽさもあって
過去に花annさん花が言われた通り
かぼちゃプリンみたいなお味(☆o☆)
食パン白いリング かぼちゃ&マロン食パン
かぼちゃクリームより濃厚で甘く感じました(^ц^ )
消費期限が長い事をいいことにずっと放置していたので雫
生地の端っこがペラペラとふにゃけていたのですが雫
トーストすると生地の上部がサクサク音符
クリームから下の生地はふわふわきらきら
とろっと緩くなったクリームは甘いかぼちゃプリン風ダブルハート
レンチンしたら生地はふわっとしました(^ц^ )
そのままでもレンチンも美味しかったですが
トーストが一番美味しかったですダブルハート(⌒□⌒*)bダブルハート
この小町シリーズでホイップ&カスタードとか
キャラメルクリームとか出て欲しいなあ星

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
花にほんブログ村花





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月02日 21時55分11秒
[その他のパン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.