2764680 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

肉じゃがかな New! 慎之介64さん

【伊勢神宮125社… 龍水(TATSUMI)さん

ないわぁ~!! 大峰らんさん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2010年10月18日
XML
カテゴリ:パスコ
011.JPG

食パンクセになる大阪たこ焼きパン食パン

食パンパスコひらめき208カロリー賞金60円

012.JPG

えんぴつたこ焼きの具を包み、表面にたこ焼きソースを
塗って青のりをトッピングしました。
えんぴつ

002.JPG

パスコの花ハローキティコラボシリーズ花の一つですね目
最近、このシリーズのパンたちをよく見ます(^^;;;)b
その中でも見かけるたんびに目
気になっていたのが食パンたこ焼きパン食パン
ヘボいのかなあと思いつつ台風
好奇心に勝てず買ってみました星

004.JPG

封を開けるとパン生地に塗られている
たこ焼きソースと青海苔の香りがうっすらきらきら( ̄・・ ̄)きらきら

006.JPG

中を見ると思ったより具は入っていました目
食感でタコっぽいのも確認できたし
たこ焼きっぽい味はします(☆o☆)

003.JPG

マヨラーのワタクシ(-ω-*)ダブルハート
たこ焼きにはマヨをいつもかけて食べるので
上矢印上矢印写真のように具の中にマヨネーズを投入して
トーストとレンチンをしてみました(^^;;;)b
トーストするとパン生地にかかった
ソースの風味が飛んでしまいました雫雫
皮がサクサクと生地がふっくらきらきらきらきら
そのまま食べるより美味しいです音符(⌒□⌒*)音符
レンチンすると生地がふわふわきらきらきらきら
やり過ぎて生地の下の方がしっとり通り越して
湿っぽくなっちゃったけど雫雫
マヨネーズはトーストした時より
とろっとクリーミーに溶けてダブルハート
たこ焼きの具と混ざりアツアツでとろ~りジューシーっぽいダブルハート
青のりなどの風味がまして
よりたこ焼きっぽい味になってウマー(*゚д゚*)(*゚д゚*)
この食パンたこ焼きパン食パン
具にマヨを足すなりチーズを足すなりして
温めるとめっちゃたこ焼き度増して美味しいです(⌒□⌒*)
あとパン生地に甘いソースと青のりを足して
温めても良かったのかなあ(*^-^*)
これ思ったよりたこ焼きに近い味で美味しかったです(@ ̄¬ ̄@)

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
花にほんブログ村花





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月18日 08時21分49秒
[パスコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.