2763840 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

1km余分に走ってし… New! 慎之介64さん

【伊勢神宮125社】朝… 龍水(TATSUMI)さん

エッセイまんが(お… 大峰らんさん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2010年10月26日
XML
カテゴリ:パスコ
007.JPG

食パンなると金時スイートポテト食パン

食パンパスコひらめき380カロリー賞金95円

010.JPG

えんぴつ濃厚しっとりえんぴつ

002.JPG

袋からパンを取り出している時に
あまりにもアブラギッシュだったので
うわぁぁぁ雫しっとり濃厚より
ぎっとり濃厚雫っぽいと思ったのですが
食べてみるとほんとしっとり~~~(*゚д゚*)

004.JPG

さつまいのエキスがぎゅう~っと
濃縮されたかのような上部のさつまいも餡部分が
しっとり滑らかダブルハート熟したお芋の甘さをも感じますきらきら(*u_u*)きらきら
下のカステラのようなケーキ生地は
バターっぽい風味を感じつつ
さつまいものフィリングが練り込まれいるのか
こちらもホクホクさつまいもの風味が広がりダブルハートきらきら
上下が混ざってさつまいもの甘みが
じゅわじゅわ~と濃厚ダブルハート(⌒□⌒*)ダブルハート
ちょっとした鳴門金時気分(-ω-*)幸せ音符音符

007.JPG

そのままでも美味しかったですし
冷やすとさつまいも餡がねっとり固まる感じで
スポンジ部分の油分が控えめにしっとり感がまし
ほろっと口の中で溶けるのがたまんないです(-ω-*)ダブルハート
よりさつまいもの味が鮮明になる感じがしました(*^-^*)ダブルハート

013.JPG

ねっとりしたさつまいも餡と
しっとりさつまいも風のケーキがうまくマッチしてダブルハートきらきら
焼き芋風の焼き菓子のようにホクホクほっこり(^ц^ )ウマイ
油分もあり甘いけどさつまいの味はしっかり
妙な甘ったるさが引く事もなく
パクパクいくらでも食べれちゃいましたダブルハート(⌒□⌒*)ダブルハート
4個食べてスイートポテトを食べみたいに満足音符(^ц^ )音符
数あるさつまいも系のパンの中でこれは大ヒットでした(*^_^*)b

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
花にほんブログ村花





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月26日 22時29分54秒
[パスコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.