2763333 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

プロ野球チップスで… New! 慎之介64さん

エッセイまんが(お… 大峰らんさん

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2011年01月23日
XML
カテゴリ:奈良のパン屋さん
またまた身体にやさしいパンを求めて~≡≡≡ヘ(o^-^)ノ音符
またまた食パン米粉のパンとお菓子 睦実さん食パンの米粉パン(*^_^*)
今日は2連発です(σ`・ω・)σ!!

四つ葉食べログ四つ葉

020.JPG

食パン大和茶のねじねじぱん賞金150円

えんぴつ健一自然農園さんの自然栽培緑茶の粉茶を
練りこんだもちもちぱんです。
愛情たっぷり育てられた自然の味わいは
ほろ苦く優しいほっとする味わいです。
えんぴつ

024.JPG

指で押すとふにゅ~んと
跳ね返ってきて弾力あります(*^□^*)
そのまま食べると生地はしっとり荒波むにゅ~ん音符もちもち音符
柔らかく噛み心地いいです音符(^ц^ )音符

029.JPG

甘みはなく緑茶のほろ苦さと
塩気が広がっていたってシンプルなお味星
生地にうっすら米粉の甘みがうっすらするぐらいですきらきら
温めると表面は焼いた切り餅のようにペキペキいなずま
中はふんわりコシがあって上向き矢印
もっちりもちゃちゃ~り(^ц^ )
味もスライスされたピンク色とか
緑色した切り餅を焼いたようなお味( ̄~ ̄)
何か醤油とか餡子とか付けて食べたくなります(^ц^ )

035.JPG

うお~いなずまこの生地に餡子が入っていたら
最高やったろうなあ目がハート。。眠い..と妄想(^∇^;)ゞ
これをスライスして海苔とチーズをのせて
海苔ピザトーストしたら美味しかったです音符(^ц^ )v音符

お次はこちら下向き矢印下向き矢印

023.JPG

食パン小松菜チーズ(トマトソース入り)賞金160円

えんぴつ奈良産の小松菜を練りこんだ
もっちもちでふわふわ食感の生地の中に
奈良産トマトの自家製ソースと
とろ~りチーズが入ってます。えんぴつ

034.JPG

そのまま食べるとしっとり音符もっちり音符
風味がよもぎっぽいです音符(^ц^ )音符
大分昔の話ですが食パンよもぎっち食パン思い出します(^∇^;)ゞ

027.JPG

温めると小松菜の青っぽさがイイ感じに出てきました(*^-^*)
柔らかい食パン大福みたいなホイップあんぱん食パン生地と
弾力ある食パンモッチーニョ食パンが混ざったような
もしくは中間ぐらいなモチモチっぷりで
ソフトなお餅の饅頭みたいダブルハート(^ц^ )イイ感触ダブルハート

030.JPG

中はピザチーズのようなチーズがとろ~んとして濃厚目がハートダブルハート
トマトソースが絡んでピザっぽく中も美味し~いダブルハート(^ц^ )ダブルハート

025.JPG

表面に散りばめられた粉の風味も広がる素朴な野菜生地と
中のコクあるピザ風のトマトソース&チーズとの
ギャップが何とも新鮮でしたきらきら(*^□^*)きらきら

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
花にほんブログ村花





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月23日 08時46分48秒
[奈良のパン屋さん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.