2763261 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

イカのネギまみれバ… New! 慎之介64さん

エッセイまんが(お… 大峰らんさん

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2011年04月28日
XML
カテゴリ:パスコ
これ大分前にも食べているんですが
また『ちぎってシナモン』再登場ですv(^^;;;)v
さくらannさんさくらが食べられているのを見て目
無性に食べたくなり衝動的に買っちゃいました歩く人

005.JPG

食パンちぎってシナモン食パン

家パスコひらめき408カロリー賞金89円

011.JPG

えんぴつお口の中でシナモンの香りがふわっと広がります。えんぴつ

029.JPG

甘さ欲しさについ白いグレーズたっぷりな奴を選らんでしまいました(^^;;;)
でもって以前よりグレーズが増えた目?

027.JPG

上矢印ちなみに前回のちぎってシナモン上矢印

032.JPG

前回よりグレーズ量が違う。。。。
あの時は暑さで溶けていたのかな(^^;;;)

033.JPG

まるでホワイトチョコでもコーティングのされているかのよう((o))o
このグレーズの厚みちょっと魅惑(-ω-*)

040.JPG

シナモンクリームも底までしっかり伸びているし目がハート
408カロリーだけど、これは408オーバーしているだろな(^^;;;)

056.JPG

たっぷりグレーズかかって
シナモンクリームが詰まった部分を張り切ってハグり(^ц^ )

046.JPG

生地が美味し~い(*^□^*)
むぎゅっと詰まって弾力モリモリにしっとり青ハート
特にシナモンクリーム付近のシナモンが染み込みんで
甘味の密度が高いしっとりした生地がたまりません((o))o

047.JPG

シナモンクリームはねちょっとした舌触りきらきらきらきら
前よりバージョンアップしたんだろうか~?
甘いシナモンが強くいなずまニッキのような鼻に抜けるような風味が広がって
シナモンピンクハート極濃~激濃~(゚д゚)(゚д゚)ウマ~イピンクハート

044.JPG

そしてこのグレーズも何やら何処かミルキーっぽい甘味を感じて
厚みがあるからなのかホワイトチョコっぽい錯覚が(^∇^;)ゞ
とにかく弾力ある生地とこの極濃コンビを食べていると
食べ応えあって甘党にはがっつり満たされる美味しさですね音符(^ц^ )音符

005.JPG

上矢印そしてなぜ再びこのパンを記事にしたのかというと上向き矢印
あの例の実験をしたかったから(^^;;;)b音符
冷凍してすぐトーストへGO(σ`・ω・)σ!

021.JPG

上矢印凍ってもグレーズはすぐ柔らかくなりますね~目

018.JPG

上矢印グレーズとシナモンが柔らかく溶けあって
口溶けがよいです(^ц^ )

008.JPG

放置しているとまたシナモンは固まるけど滑らかになっていますきらきらきらきら

016.JPG

二つの甘みが染み込んだ生地はしっとり青ハート
全体的に甘さがアップします上向き矢印上向き矢印

058.JPG

そして冷蔵庫の冷やしも(^^;;;)b
冷んやり固まったグレーズにシナモンがシャリシャリ溶けて
甘さがほのかになって美味し~い(^ц^ )
生地は相変わらず固まりますね(^^;;;)
でもパリッとしたグレーズの食感が好きです(*^□^*)

060.JPG

これ小分けして食べやすいし
生地も普通のパン生地よりむぎゅっと弾力あって
この濃い甘さが結構好き(*^□^*)
ホイップ以外でがっつり甘さを求める時はこのパンだなあ音符
とはいえ一気に食べるのは1、2個ぐらい。。
それだけで充分になります(^-^;)

051.JPG

これシリーズ化して今度は「ちぎってキャラメル」とか
「ちぎってカフェオーレ」とか出して欲しいな~目がハート
最後はいつものおねだりです(-人-;)(;-人-)笑

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月03日 17時58分39秒
[パスコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.