2764176 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

しらすちらし寿司 New! 慎之介64さん

【伊勢神宮125社】朝… 龍水(TATSUMI)さん

エッセイまんが(お… 大峰らんさん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2011年06月18日
XML
カテゴリ:パスコ
今月は知らぬまにパスコ月(☆o☆)?
結果はともあれ気になるパンがパスコに集中してあれこれ手を出しています(^^;;;)
というワケでまたまたパスコパン1丁(σ`・ω・)σ!
今度はホイップとデニッシュのコラボ((o(*^∇^)X(^∇^*)o))
これも好きなパターンです(- ◇、-*)

023.JPG

食パンバタスティックデニッシュ食パン

家パスコひらめき351カロリー賞金69円

032.JPG

えんぴつ発酵バター風味のデニッシュ生地を焼き上げ、
シロップを塗りミルクホイップクリームをはさみました。えんぴつ

024.JPG

030.JPG

そしてこまたも上矢印このイラストら上矢印にそそられて飛び付きました(^^;;;)b

033.JPG

パンからバターの芳醇な香りして食欲刺激されますね( ̄¬ ̄)じゅるるん

037.JPG

中にホイップはいるにはいるけどホイップ狂としましてはもっと欲しい(- ◇、-*)
でもバタークリームが入っている生地の豊かな香りにノックアウト(*´д`*)
頂きま~すヾ(^∇^)ノ

054.JPG

生地はサクサクとした感じより
パン生地のやさしいふんわりした雰囲気を感じながら
香り高いバターの油分がじゅ~わ音符じゅ~わ音符しっかり濃厚きらきら(☆o☆)きらきら

056.JPG

ベタベタした感じはなく噛むたんびに生地が
バター色に染まっていくような感触(^ц^ )
表面は何か蜜っぽい甘味をうっすら何となく感じます。。
良い油分加減で生地がしっとりして美味し~い(*^□^*)

053.JPG

しかしながらもベーカリー屋さんのデニッシュパンは
ずっと食べれるバター感のが多いのですが
袋パンはやっぱり何かしら違うのか、生地のスペシャルっぽさは感じるけど
私には段々このバター+マーガリンの風味がキツクなってくるかな(^-^;)
後味にいつまでもバターが続くというか。。。雫
最近そのパターンが多いぞ!どうしたというのだ。。。(笑)

039.JPG

そして貴重なホイップゾーン音符音符
単体で舐めると食パン北海道生クリームの生キャラメル ホットケーキサンド食パンに続いて
こちらのホイップもウマーーーーーしε=ε=(ノ≧∇≦)ノ音符音符音符

050.JPG

シュワシュワというより少しファットスプレッドのような舌ざわりひよこ
でもノン油脂っぽい感じのミルキーッシュ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!
濃厚なミルクのコクと甘味どきどきハートまったりしたミルククリームっぽくて美味しい└(^∇^ )X( ^∇^)┘

057.JPG

生地と一緒に食べるとミルクのやさしい甘さが
行きすぎたバターのくどさをマイルドに和らいでくれる感じで
食べやすくてイイ~(*^□^*)

058.JPG

デニッシュ+ホイップうめーーもっと食べたい!
セブンの食パンホイップ&デニッシュ食パンのように
もっとホイップをモリモリ入れて欲しかった~(- ◇、-*)
そして今回もじっけ~んじっけ~ん(^^;;;)b音符音符

052.JPG

上矢印すっかりお馴染み音符お気に入りのこのクリーム上矢印

060.JPG

上矢印開いて左側の部分にホイップがない部分に塗ってトーストヾ(^∇^)ノ
右側のホイップ部分もトースト~(σ`・ω・)σ!

008.JPG

上矢印表面は皮はサックリ美味しいバターの風味が増して上向き矢印上向き矢印
中はふっくらふわふわ~アツアツ生地にバターを垂らしたようなお味(^ц^ )

009.JPG

バターのうま味と上矢印溶けたミルクホイップ上矢印が生地に染み込んで
濃厚なバター風味とミルキーホイップの甘みが
溶け合ってリッチ感が出とります(^ц^ )ウマーーーーシュ!
時間が経つと生地に弾力も出て来て食感に風味にと最高の出来ですね(*^□^*)

003.JPG

上矢印そしてクッキークリームを塗った方バター風味の中に
クリームの甘みがほんのり浮かんでいる感じで

006.JPG

まずくはないですけど2者は交わらないようなお味です~(^∇^;)ゞ

044.JPG

ともあれバター風味豊かな生地と
ミルク風味豊かなホイップが混ざり合うのが何とも良かった~(*´ー`*)
濃厚なバターとまったりした甘味のホイップが調和して相性はばっちし音符

045.JPG

温めた時のバターの芳醇な風味が増したリッチっぽい味わいそちらもgoo(*⌒0⌒)b
美味しいホイップだけに量が物足りない(- ◇、-*)
もっともっとホイップ時間を楽しみたかったq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月18日 22時26分24秒
[パスコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.