2764139 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

しらすちらし寿司 New! 慎之介64さん

【伊勢神宮125社】朝… 龍水(TATSUMI)さん

エッセイまんが(お… 大峰らんさん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2011年07月15日
XML
カテゴリ:京都のパン屋さん
家regal+e(レガル)家さんの食パンクロックマダム食パンに続いて
クロックムッシュもゲットしました~(*⌒0⌒)b音符音符

009.JPG

食パンクロックムッシュ賞金110円

014.JPG

今まで食べてきたクロックムッシュの中でも
ベシャメルのボリュームが違うo(^^*))((*^^)oテンション上矢印上矢印
食べる前からベシャメルの濃厚な美味しい香りが
パンから薫っています( ̄¬ ̄)

013.JPG

パン生地の上にベシャメルソースその上にチーズが乗せられて
中にハムが挟まれている感じひよこ
ベシャメルとチーズがパンから落ちそうなぐらいにたっぷり()
さくら星の娘さんさくらが食べられた食パンクロックムッシュ食パン少しと雰囲気似ています(*^□^*)b
これは即効温めです(`・ω・´)

003.JPG 

上矢印加熱後上矢印うわ~ベシャメル&チーズがとろとろ~((o))o!!!

006 - コピー.JPG

上矢印以前食べた家kumano no panya u-f家さんの食パンクロックムッシュ食パンとは
チーズの種類が違うと言いますか溶け具合が違いますね(*u_u*)
家kumano no panya u-f家さんのクロックムッシュのチーズは
上矢印カリカリこんがり焼けて(*^-^*)

001.JPG 

上矢印家regal+e(レガル)家さんのクロックムッシュは
クリィミーにとろとろしとりやす((o))o音符音符
ホヤホヤの処をハグq_(^¬^*)

025.JPG

ミルクとバターが効いたベシャメルが濃厚ボリューミー(*゚д゚*)!!

016.JPG

ミルクとバターの旨味がじゅわじゅわ~と広がってどきどきハート程良いコクどきどきハート
とろとろチーズはクリームチーズのように
柔らかいとろっぷりピンクハートクリィミー()ピンクハート

005.JPG

ベシャメル+チーズのバランスも良くダブルで重厚((o))o!!

030.JPG

普通の市販のスライスチーズやピザチーズと一味違って
グリコールチーズの風味がいいです└(^∇^ )X( ^∇^)┘
(ちなみに食べてあっ!グリコールだ!とわかったわけじゃなく
POPにそう書いてあったので(^-^;)b

011.JPG

ベシャメルとチーズがクリィミーにとろけて
濃厚なのにくどさはなくまろやか~きらきら(*´―`*)きらきら

033.JPG

ハムの肉々しさもベシャメルソースの中に埋もれて消されることなく上向き矢印

020.JPG

ベシャメルチーズソースとマッチして好いアクセント(*^-^*)

023.JPG

食パン生地もふんわりサクッとして良い食感(^ц^ )

032.JPG

耳の部分もガチに固くなくこんがり焼けて
麦の風味が香ばしく広がって美味しい(*^□^*)

015.JPG

110円でボリューミー&クリィミーな
ベシャメル&チーズを堪能出来て大満足きらきら(*´―`*)きらきら
これはものぐさな私では作れないなあって思うぐらいに
濃厚ボリューム満タン音符ベシャメルチーズクリーム音符サンド音符
また寒い冬の時にも食べたいです└(^∇^ )X( ^∇^)┘

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月31日 16時48分10秒
[京都のパン屋さん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.