2763343 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

プロ野球チップスで… New! 慎之介64さん

エッセイまんが(お… 大峰らんさん

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2011年08月24日
XML
カテゴリ:ファミリーマート
きな粉と黒糖の組み合わせはめっちゃ好き(-ω-*)bダブルハート
それにデニッシュのもっちもっち生地だなんて
このパンも逃す事は出来やせん(σ`・ω・)σ!
ファミマのモッチシリーズは前から気になっていたし
アップに遅れを取っておりますが雫
これは発売と同時に捕獲(σ`・ω・)σ!!

011

食パンきなこ黒糖モッチ食パン

コンビニファミリーマート(ヤマザキ)ひらめき376カロリー賞金130円

013

えんぴつきなこ風味のもちもち生地に
きなこチョコを混ぜて黒糖クリームを折込み、
シュガーコーティングをしました。 えんぴつ

014

うわ~ピンクハートアイシングたっぷり(☆。☆)ピンクハート

045

アイシングもめっちゃ好きなので
この厚みあるコーティングにそそられます((o〃∇〃))oダブルハート

039

折り込まれた黒糖クリームもしっかり
黒糖色な生地にきな粉の塊っぽいのも見えるし、これは期待大(-ω-*)b音符

022

まずはそのままハグ(^ц^ )音符ソフトでムニっと黒糖効果なのかしっとり(^ц^ )音符

021

アイシングはパリっとしている風でもない感じ(☆。☆)
がっつり甘味をもたらしながら柔らか滑らかにとろけて( ̄~ ̄)

025

折り込まれた黒糖のコク深い甘さと溶けあって濃厚(⌒□⌒*)
あとにふわっとほのかなきな粉の香ばしさが薫る感じきらきらきらきら

043

きな粉の風味は思ったより儚く雫チョコって感じの食感見当たりませぬ(^^;;;)雫

051

アイシングのストレートな甘味に
黒糖のコクのある甘味が美味し~い音符o(^^*))((*^^)o音符

037

冷やすと生地はむぎゅっと詰まり出してもっちり赤ハート
固い印象だけど噛み応えがでてきます(⌒¬⌒*)音符

038

黒糖の甘味が鮮明でこちらも後からほんわかしたきな粉がふわふわピンクハートきらきらきらきら
和の雰囲気を醸し出したパン食パンきらきらきらきら

003

そしてトースト(σ`・ω・)σ!
上矢印アイシングが溶けた表面はザクサク(^ц^ )

005

上矢印中はソフトながらにもっちり弾力あって(^ц^ )
このふんわりしたもっちり感(*⌒0⌒)bgooダブルハート
噛むたんびに濃厚でコクのある黒糖と
溶けたアイシングの甘さがとろけ広がり絶妙q(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p
きな粉の香ばしさも光って
後味に焦がしきな粉っぽい風味が広がるのが(*^□^*)ウマイダブルハート

027

そのままだとアイシングと黒糖に押されて
きな粉がわかりにくかったですが雫
こんがり焦がし風にすると
きな粉の香ばしい風味がアップして美味しいです(*^□^*)

035

ちょっとシュガーコーティングが行きすぎかもしれませんが(^^;;;)
何故かこういう甘さはイケる(^^;;;)bOK

017

生地の食感もいろいろ味わえてアイシングのしびれる甘さの中に
コク深い独特の黒糖の甘味と
香ばしいきな粉の風味を堪能できて良かったです(*^-^*)

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月25日 16時41分31秒
[ファミリーマート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.