2763916 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

牛皿 New! 慎之介64さん

【伊勢神宮125社】朝… 龍水(TATSUMI)さん

エッセイまんが(お… 大峰らんさん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2011年11月18日
XML
カテゴリ:セブンイレブン
お茶目で可愛いホイップ妹の花星の娘さん花
美味しそうなえんぴつレポえんぴつを読んで(’-’*)
急にセブンホイップを食べたくなって(- ◇、-*)
その日のうちにセブンでホイプデニッシュゲッツだぜ(σ`・ω・)σよしゃ!!

007

食パンコーヒーホイップデニッシュ食パン

コンビニセブンイレブン(エフベーカリー)ひらめき340カロリー賞金138円

010

えんぴつコーヒー風味のホイップクリームを
たっぷり使ったティラミス風味の菓子パンです。
デニッシュ生地は、歯切れよく香ばしく仕上げました。
口どけの良いマスカルポーネチーズを混ぜたチーズクリームと
コーヒー風味のホイップクリームとの相性が◎。えんぴつ

012

封を開けるとバターの甘い香りとカフェオレっぽい
コーヒーホイップの甘い香りが交差して( ̄TT ̄)ぶしゅしゅ~ダッシュ
セブンホイップの渦巻きに( ̄TT ̄)ぐはぁぁぁぁダッシュ

029

このホイップの厚みに刻まされたチョコのふりかけ(-ω-*)どきどきハート
下にはチーズクリームどきどきハートこれも美味しそうな組み合わせ~(〃∇〃)どきどきハート
頂きやーす━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━!!

028

デニッシュ生地はパフパフ噛めてふんわりふっくらやさしい噛み心地(^ц^ )

033

程良くマーガリンのコクと粉糖の甘味が溶け込んで
ホイップが少しのり移っているのか(いつもの気のせいだと思うけど雫
ミルクのような余韻が残って美味し~い└(^∇^ )X( ^∇^)┘赤ハート
ふんわり香り高いデニッシュ生地((b´∀`))bウマイ赤ハート赤ハート

023

そしてコーヒーホイップ(^ц^ )
しゅわしゅわ軽~く溶けてミルミルおうし座ミルキッシューε=ε=(ノ≧∇≦)ノどきどきハートどきどきハート

032

ミルク×ミルクしているホイップにコーヒーシロップが溶け込み
うまーくシェークされたようなお味(- ◇、-*)どきどきハート
ほろ苦コーヒーゼリーに
ミルキーホイップが混ざり合ったようなお味にも感じる(⌒□⌒*)どきどきハート

040

ともあれコーヒーの風味が豊かでミルクの甘味とコクが濃厚q(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p!
ビバセブンホイップです”( ^0^)/q旦☆旦p\(^0^ )”ウマイどきどきハート
チョコは何となくビター(^^;;;)b音符

043

下のチーズクリームは薄―く少しねっとりねとっと固まっていて
食べる場所によって1瞬だけチーズの風味が激しく広がってきらきらきらきら
何気にベイクト気分になったけど(*´ー`*)きらきらきらきら
それ以外はホイップの影で味深くしている感じ(^^;;;)bどきどきハート

035

チーズクリーム単体でチョイスすると
甘ったるいフラペって感じでもなくコクが深くて濃厚(⌒□⌒*)どきどきハート
ホイップと一緒にほうばっているとまたまた錯覚で雫
卵のまろやかさっぽいもんも感じて
たまーにカスタードホイップ気分になるようなチーズクリーム└(^∇^ )X( ^∇^)┘どきどきハート

038

ともあれデニッシュ生地とクリームが絡んだ口溶けは最高最強に幸せq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p!!
そして久々に冷凍して即効トースト(σ`・ω・)σ!!

007

上矢印クリームの表面は溶けて泡っぽいクリームの内部はひんやりしっとり青ハート

006

上矢印粉糖の甘味がしゅわーと生地に溶け込んでバター甘~いデニッシュ生地に
冷んやりしたコーヒーホイップとチーズクリームの3層(〃∇〃)赤ハート赤ハート赤ハート

004

上矢印ちょっとしたコンビニスイーツっぽいスィティーなお味ε=ε=(ノ≧∇≦)ノベラボーうまうまどきどきハート

019

今回もセブンホイップ心満たしてくれました(*´ー`*)赤ハート
花星の娘さん花の言われる通りに
こういうデニッシュパン、スタバのメニューになったらいいのに(*^人^*)赤ハート

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月18日 10時53分30秒



© Rakuten Group, Inc.