2763567 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

たぶん10年ぶりく… New! 慎之介64さん

エッセイまんが(お… 大峰らんさん

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2012年01月10日
XML
カテゴリ:大阪のパン屋さん
家フール・ドゥ・アッシュ(Four de h)家さんのパン続きで~す└(^∇^ )X( ^∇^)┘音符
ここでビスタッチオクリームが入ったパン発見(☆o☆)b!
混じりっけない純ピスタッチオクリーム(-ω-*)ダブルハート
oniyピスタッチオクリーム(-ω-*)bダブルハート
しかもブリオッシュ(-ω-*)//ダブルハート
こういうパン憧れやった~((o〃∇〃))oダブルハート
買わない食べないわけにはいきません(`・ω・´)ゝ!
心ときめきながら購入(*u_u*)ゲットゲット~(σ`・ω・)σ!!

003

食パンピスタッチオクリームのブリオッシュ賞金230円

003

粉糖の雪化粧に心ときめき((o〃∇〃))oダブルハート
デニッシュの甘い香りに巻かれて( ̄TT ̄)ぶしゅしゅーー!!

017

中はおおおおおっ(〃∇〃)!
ピスタッチオ色のクリームが入っておりやすね~((o〃∇〃))oダブルハート

006

クリームが真ん中ぴっちり正確に入っていて(*^_^*)音符
バター色かかったブリオッシュも綺麗(*⌒0⌒)b音符
頂きま~~すρ(^0^*)音符

014

生地はふんわりへなっとした感じで柔らか(^ц^ )音符
上品なバターの風味が広がりしっとり(*^_^*)青ハート

009

これトーストしたらもっと芳醇なバターが薫ってきそう(*^□^*)音符

013

ピスタッチオクリームはシュワシュワ~んホイップみた~い(⌒□⌒*)ピンクハート
クリィミーでシュワシュワっと軽ろやかに溶けます(^ц^ )音符音符

010

生クリームが入っているのか。。。(’-’*)音符

020

すんごいミルキーでウマーウマーウマー(゚д゚)きらきらきらきら!!
そこに洋酒がふわんと芳香してきて大人~(*゚д゚)きらきらきらきらピンクハートピンクハート

021

洋酒が効いたホイップ(・`ω・)bピンクハートしかもピスタッチオ味(*⌒0⌒)bピンクハート
最高ブラボーワンダホーピンクハートq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)pピンクハート

019

しゅわしゅわホイップにバター風味の生地の相性も抜群音符(*^o^)人(^-^*)音符
そこに粉糖の甘味がしゅわ~っと溶けてくのがまたいいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oブラボーワンダホー!!
パイシューみたい(⌒□⌒*)ピンクハート
そしてやっぱ温めトースト(σ`・ω・)σ!!

014

炎加熱後!ちょっと目を離した隙に雫
またもホイップが溶け溶けに~( ̄□ ̄|||)雫
ともあれ生地の表面はサクサクハラハラ~(^ц^ )ピンクハート
中はピスタッチオシロップが染み染みでしっとりウマイ(^ц^ )b青ハート

016

炎上矢印濃密化したとろとろのピスタッチオクリームと
バターとピスタッチオの甘味が薫るしっとり染み染み生地とが混じり合ってスィティー(*´ー`*)ピンクハート
温めトーストこれもイケ過ぎる(☆o☆)b!

018

美味しかったけど馬鹿舌、チープ舌ゆえ何も知らずに食べると
ピスタッチオって気付かないだろうなあ(^^;;;)雫

007

ともあれ私的にはこれは大人のスイーツケーキヾ(@⌒¬⌒@)ノ ケーキ
見た目も食べた感じもパイシューって感じでウマウマ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノどきどきハート
大大満足のお味でした~音符└(^∇^ )X( ^∇^)┘おさすがアッシュさん音符

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月10日 12時21分28秒
[大阪のパン屋さん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.