2763926 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

釜揚げしらずとほう… New! 慎之介64さん

【伊勢神宮125社】朝… 龍水(TATSUMI)さん

エッセイまんが(お… 大峰らんさん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2012年02月03日
XML
カテゴリ:ヤマザキ
2月の新作パンぱ~んヾ(〃^∇^)ノ音符
新作パンを物色していてヤマザキさん、パスコはん
フジパンどん、神戸屋さん各メーカーごとに気になる新作パンがあったけど(- ◇、-*)ダブルハート
いろいろ迷いうねりに選んだのがコチラ下矢印ヤマザキさんのパンぱ~ん(⌒◇⌒)音符
このシリーズ前から気になっていたものの目
馴染み薄い赤えんどう豆が多分得意な方じゃなかった気がしたので(^∇^;)ゞ
いつも何気にスルーしていたのですが。。。。熱帯魚
桜風味となればコロっと急に食べたくなりました(- ◇、-*)ダブルハート

001

食パン豆大福風パン さくらあん&ホイップ食パン

家ヤマザキひらめき347カロリー賞金86円

004

えんぴつ塩味を効かせて煮上げた赤えんどう豆が入った
もちもちとした桜風味のパンに桜風味の桜葉入りの
つぶあんとホイップクリームをサンドして仕上げました。
えんぴつ

006

大福っぽさを感じさせる小麦の粉の風味が心地よくふわふわ~きらきら(*´―`*)きらきら
パン生地に触った感触もふかふかでもういかにももっちりしてそうでいい~ピンクハートo(^^*))((*^^)oピンクハート
桜漬けの上品な風味がふわふわ薫ってきてきらきら( ̄・・ ̄)きらきら
香りからして既にパンde桜大福パンさくらヾ(@⌒¬⌒@)ノ さくら

011

フタを開けるとわぁぁ((o〃∇〃))oダブルハート
桜風味のつぶあんにホイップがそこそこの量塗ってあります(^^;;;)bOK

024

フタを元に戻してホイップ満タンの断面ピンクハート素敵だ(-ω-*)bピンクハート
赤えんどう豆のお味が心配だけど雫頂きま~すρ(^0^*)ピンクハート

029

生地はしっとり潤い感あってもっちり(^ц^ )赤ハート
フィリングの下は更にしっとりむぎゅっと詰まって
柔らか~くもっちりした食感が心地いい~(*^□^*)赤ハート

035

小麦の粉っぽい風味が広がって素朴な甘味がまたイケる(^ц^ )b音符
生地自体の桜風味は何とな~くでちょっと薄いかも(^-^;)雫
鈍感舌ゆえ桜と言われないと気付かず食べ終わったりして(^∇^;)ゞ雫

022

完全な桜ではなくあくまで少しぼかした桜風味って感じの桜生地です(^^;;;)b眠い..

031

ホイップはいつものヤマザキホイップ~ヾ(〃^∇^)ノ赤ハート
ミルミルミルキッーーシュ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━キタ赤ハート
ミルク感溢れたとろとろスィティークリーム(*´―`*)v赤ハート
クリィミー滑らかにとけてウマッシュ(*⌒0⌒)b音符

026

つぶあんは水々しく小豆が柔らか~い(☆o☆)ちょっとゆるゆるした餡子(^ц^ )きらきらきらきら
桜漬けの風味が上品に薫って絶品あん(☆o☆)bウマウマッ!
白あんベースの桜あんと違った粒あんベースの桜味がまた新せ~ん(⌒□⌒*)!
ちょっと本格な和菓子っぽさを感じます日本茶(*´―`*)日本茶左矢印大げさ雫

018

食べる処によってはホイップにも桜風味が移って桜ホイップ(^^;;;)b左矢印錯覚の可能性特大雫

041

ともあれホイップとつぶあんと一緒に食べると(^ц^ )音符
クリィミーな桜クリームみたいで相性goo(*^o^)人(^-^*)甘ウマ赤ハート

009

またこのクリームの中で弾く赤えんどう豆の塩気がイイ~(*⌒0⌒)b音符
水々しくちょっぴりゆるい小豆の変わりに赤えんどう豆がほっこりほくほく(^ц^ )音符
つぶあんの甘さを引き立てて口の中でじょっぱく弾けてウマイ(*^□^*)!
甘じょっぱさが広がり更に桜℃アップ((b´∀`))bブラボーワンダホーピンクハート

035

好い感じに赤えんどう豆が桜風味のつぶあんを演出しているというか
甘味と塩気がイイ感じに絡みマッチしています音符(*^o^)人(^-^*)音符
そしてもっちりした生地をレンチン(σ`・ω・)σ!!

008

炎加熱後上矢印中華まんみたくホヤもち~(^ц^ )音符
つぶあんの下はヒキがあってしっとりもっちゃりウマイ(^ц^ )b音符

004

炎上矢印赤えんどう豆が更にホクホク(*^□^*)音符
やり過ぎてホイップは溶けて影も形もなくつぶあんはどろどろ~(^^;;;)雫
桜風味が飛んでいっちまったのか妙に甘い(^^;;;)雫

009

炎上矢印生地のもちもちっぷりは良かったけどOK
ホイップは溶けていなくなるし雫桜も吹っ飛ぶしダッシュ
変なアルコール臭も漂うしでこりゃ温め加減に失敗しました(^^;;;)b雫

034

白あんベースじゃない一味違った桜風味のつぶあんが新鮮音符└(^∇^ )X( ^∇^)┘音符
最近つぶあんの甘さに強くなっちまったのか(^^;;;)v甘ったるくもなかった(☆o☆)b!

024

ミルキーホイップと桜風味のつぶあんが絡んだとろ甘い桜クリームに
じょっぱく弾く赤えんどう豆の塩気が絶妙q(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p!
警戒していた赤えんどう豆は何てことなくそれどころかこんな美味しかったなんて(^^;;;)b音符
甘じょっぱい桜味が広がると共に春の香りがするようなさくら
美味しい桜パンさくらホイップパンでしたさくら(*^人^*)ごちそうさま~赤ハート

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月03日 19時27分58秒



© Rakuten Group, Inc.