2764048 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

手巻き寿司 New! 慎之介64さん

【伊勢神宮125社】朝… 龍水(TATSUMI)さん

エッセイまんが(お… 大峰らんさん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2012年08月07日
XML
カテゴリ:プレシア
まーた勝手に作っちゃっていますが(^∇^;)ゞ雫
ケーキ過去に食べたスイーツシリーズ(^^;;;)bケーキ
右矢印お次はプレシアさん(`・ω・´)/いなずま
下矢印こちらは定番スイーツの1つかな(@(エ)@)?
たっぷりクリームを目の前に心が動き(*u_u*)ダブルハート
値引きで更に心が動き(-ω-*)いなずまいなずま
何となく購入ゲッツ( ´-ω-)σ!!

001

ケーキわたしのしふく クッキー&レアチーズケーキ

家プレシアひらめき303カロリー賞金105円

004

023

フレッシュっぽいチーズクリームがたっぷり~((o〃∇〃))oダブルハート
艶々ムースも魅惑だわん(*u_u*)ダブルハート
中にはクッキーも入っているみたいだし爽やかそう(*⌒0⌒)b緑ハート
張り切ってこちらも冷やし頂きや~す(*^o^*)/青ハート

004

チーズホイップは滑らかにしゅわ~んと溶けてチーズ風味が広がります(^ц^ )音符

026

軽やかにレアチーズがふわりながらコクもあってクリィミー緑ハート(´▽`)緑ハート

034

下のムースも滑らかクリィミーにとろとろ~心地良い溶けっぷり~(⌒□⌒*)ピンクハート

008

こちらも酸味がふわってレアチーズの甘さが爽やかに濃厚です黄ハート(*^-^*)黄ハート

012

クッキーはねっちりして小麦の風味が広がり粉っぽい感じひよこひよこ

029

チーズの風味はそれなりに堪能しましたが( ̄・・ ̄)
これだけだと味が淡泊お化け単調お化け途中で飽きる感じ(^^;;;)雫

031

ブルベリーなどの甘ずっぱいソースとかあったらもっと夢中になる味だったかも(☆。☆)ひらめき
自分でジャムでも何でも放り込めば良かったなあ~とひよこ
食べてから気付きました( ´-ω-)σ雫
実験好きとしてはぼやっとしました(´-ω-`)はふ~眠い..眠い..

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月29日 21時59分33秒
[プレシア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.