2764313 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

母の日2024 New! 大峰らんさん

【伊勢神宮125社】鏡… New! 龍水(TATSUMI)さん

大葉海苔焼き飯 慎之介64さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2012年10月04日
XML
カテゴリ:ミニストップ
これもむか~し昔(´-ω-‘)/…眠い..1年ぐらい前に遡りますひよこ足跡
ミニストップへパン&スイーツを物色しに行ったらコンビニ歩く人
チルドコーナーに魅惑なパンスイーツを発見(☆o☆)ひらめき
フレンチトーストでホイップがサンドされてる~((o〃∇〃))oダブルハート
魅惑な組み合わせですq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p!
ミニスト内を一周巡りしてこちらをゲッツ(σ`・ω・)σ!!

014

食パンフレンチトースト(メープル&ホイップ)食パン

コンビニミニストップ(日本デリカフレッシュ)ひらめき225カロリー賞金138円

015

017

こんがり焼かれたフレンチトーストの生地に(-■ω■-)

023

ホイップが溢れんばかりにたっぷり~ダブルハートε=ε=(ノ≧∇≦)ノやっほ~いダブルハート

047

フタを開けて見ると好い泡っぷりだ(-ω-*)bピンクハート
この大量ホイップが油脂った台風
コッテリホイップだったらどうしようと悪寒も走りますが(^^;;;)台風
早速頂きま~すρ(^0^*)ダブルハート

028

冷蔵したパン生地は固いかなあって思ったけどひよこ
サックリ噛むたんびにメープルと卵液効果でしっとり(^ц^ )緑ハート
じゅわ~と滲み出るメープルとフレンチの甘味がたまりやせん(⌒□⌒*)ピンクハート
食パン生地から小麦の風味も響きながらどきどきハート
じゅんわり卵とメープルの甘味が余韻が残る美味しいトースト(*⌒0⌒)b赤ハート

025

ホイップはショートケーキに塗られているような
生クリームの重厚な口当たりに(⌒□⌒*)赤ハート
純生のような濃厚甘ミルク~赤ハートε=ε=(ノ≧∇≦)ノさいっこう赤ハート

036

油脂感が適度にありながらしゅわとろに溶けてミルキッシュ(´▽`)b赤ハート
警戒していたけど全然うんまいd(^ω^)bOK音符
程良い甘さでくどくも重くもないです((b´∀`))bもろOK音符
そして温めトースト(σ`・ω・)σ!!

014

炎トースト後上矢印生地の表面はこんがりサックリ(^ц^ )音符
ホイップ部分はしっとりふわ~んとふやけて
口ん中で柔らかく溶けます(⌒□⌒*)音符

010

炎上矢印卵とメープルの風味もアップ上向き矢印上向き矢印
メープルの甘味とホイップのコクが入り混じってますますスィティ~(´▽`)赤ハート
サックリ歯切れのよい食パンの小麦の風味と赤ハート
噛めば噛むほどにじゅわじゅわ溢れるメープルの甘味赤ハート
コク豊かなミルキーホイップとの絶妙なマッチぶり(*^o^)人(^-^*)甘ウマ赤ハート

033

ホイップのボリュームも半端なかったし((b´∀`))b赤ハート
パンっぽさとスイーツを両方楽しめる感覚で思った以上に劇的(*⌒0⌒)bいなずま
ご馳走さまでした(*^o^*)/赤ハート

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月04日 10時25分18秒



© Rakuten Group, Inc.