2763233 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

イカのネギまみれバ… New! 慎之介64さん

エッセイまんが(お… New! 大峰らんさん

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2012年11月20日
XML
カテゴリ:アイスクリーム
最近妙に『ホイップと餡子』のコラボもんが食べたくって~(- ◇、-*)ダブルハート
そんな時にそれを満たしてくれそうなアイス発見(*゚д゚)b!

005

上矢印美味しそうな構造を見て更に一目惚れ(〃・ω・)ダブルハート
即惚れ即買い(σ`・ω・)σ!!

002

ケーキやわもちアイス(つぶあんミルクカップ)ケーキ

家井村屋ひらめき254カロリー賞金126円

003

えんぴつ日本人の大好きなおもちと粒あんの最高の組み合わせ!
『やわもちアイス』は、自社炊きの「おもち」と「つぶあん」を使用し、
井村屋独自の技術で冷凍下でも柔らかく弾力のある食感に仕上げました。
おもちは食べやすい大きさにし、ミルクアイスはおもちやつぶあんの
美味しさを引き立てるような甘さにしております。
日本人の大好きな「おもち」を子供から大人まで
ゆっくりと美味しく味わって頂きながら、 和の魅力も感じて頂けるカップアイスです。
えんぴつ

008

小豆海の中におもち島が5つ浮かんでおります(-ω-*)b音符
ミルクアイスも控えていて(〃・ω・)ダブルハート
ううっダブルハート美味しそうダブルハートq((((≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦))))pダブルハート
キンキンに冷やし固めたアイスが大好き~音符ヾ(〃^∇^)ノ音符
がっつり冷やして頂きますρ(^0^*)ダブルハート

012

アイスはかちこちんに固いぺんぎんいなずま
この感触がたまんなく大好き~(^^;;;)b緑ハート
おもちはスプーンでつつくとツンツンして固いと思ったらぺんぎんいなずま
の中ではんやりクールにわとろけて甘~い(*^□^*)緑ハート
カップスイーツの団子とは違って求肥のようなやさしい感覚です(*^-^*)ピンクハート

014

粒あんは冷んやり緑ハートやかな甘さで々の食感がありながらピンクハート
サラっとした素もあって好みのタイプ~(⌒□⌒*)bピンクハート

006

けていくにつれソース状になってアイスに絡みます(´▽`)緑ハートきらきら

008

アイスミルクまったりした味のミルキーアイスでごしやか(*´ー`*)ピンクハートきらきら
全体的にどれも美味しいんだけどOK
ケーキ極みあずきのクリーム大福ケーキの時と反対で
今回は粒あんが少な~い(- ◇、-*)雫
さっさと餅と小豆がなくなってアイスミルクが取り残されて余りますひよこ

002

おもちは甘さもあってそれなりに食感も楽しめれたけどピンクハート
粒あんはアイスミルクにのみ込まれている感じで荒波
がっつり餡を食べている気がしない(^^;;;)雫
美味しかっただけにもうちょっと粒あんとアイスのバランス整っていたらなあひよこ
粒あんが少ないとか多いとか雫
毎回ヤヤコシイ奴ですみませんすみません(^^;;;)雫
残った甘さ控えめのの爽やかアイスミルクに
黒蜜かけて食べたら美味しかったで~す(^^;;;)b赤ハート

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年03月02日 22時04分19秒
[アイスクリーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.