2763296 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

プロ野球チップスで… New! 慎之介64さん

エッセイまんが(お… 大峰らんさん

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2012年12月14日
XML
家まほろば大仏プリン本舗家さんのプリンケーキ
地元奈良で存在は知りながらもただのジャンボーなプリンとしか認知しておらずひよこ
今までスルー状態でした(´-ω-`)…眠い..
ランキングで知ってから、毎日楽しみに読ませて貰っている(*^-^*)音符
花あかねさん花のブログで美味しそうに紹介されているケーキ桜プリンケーキ発見Σ(・ω・ノ)ノ!
あの大仏プリンにこんな魅惑なフレーバーがあろうとは(^^;;;)!灯台もと暗し!
美味しそうなえんぴつレポえんぴつにいてもたってもおられず(- ◇、-*)あうあうダブルハート
次の日即効お店へ買いに≡≡≡≡≒(* - -)ノばたばたダッシュダッシュ
・・・が桜プリンいなかったo(TωT )え~ん雫雫
でも気になるフレーバーが他にもいっぱい(☆o☆)//!!
その中で一目惚れしたのは下矢印この白いプリンにホイップとモンブランのコラボ(〃∇〃)ダブルハート
可愛い瓶にも惚れ惚れしてゲッツ~(σ`・ω・)σ!!

四つ葉食べログ四つ葉

051

ケーキ白い鹿のプリン モンブランケーキ
四つ葉神からの使い“白い鹿”をイメージした純白のプリン四つ葉

家まほろば大仏プリン本舗ひらめきカロリー表示なし賞金400円

えんぴつ特別な製法で作った真っ白なプリンとフランス産マロンクリームをコラボしました。
仕上げに金箔を飾ってゴージャスに。縁起のいいモンブランです。
えんぴつ

051

ほんわかした鹿さんがカワユス((o〃∇〃))oダブルハート

078

中を開くと煌びやか~(☆o☆)ひらめききらきら
ちょこんと絞られたホイップにマロンモンブランそこに金箔がちょこんひよこ
中もお洒落でキュート~((o〃∇〃))oダブルハート

061

その下は純白のプリン(〃∇〃)ダブルハート

063

そして底はカラメルソースではなく餡子が入っておりやす~(*^-^*)ダブルハート
その目新しさにも惚れたんだよなあ(-ω-*)ぽわわ~んダブルハート
早速冷やして頂きま~すρ(^0^*)ワクワクダブルハート

085

プリンはとろとろミルキッシュ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノピンクハート
これ私のもろ好きなミルキー味(´▽`)赤ハートきらきら
卵よりミルク感が強いとろ生プリン(*^□^*)赤ハートきらきら
牛乳臭さのないまろやかなミルキープリンめっちゃ美味しいですヾ(〃^∇^)ノ赤ハートピンクハート

087

とろとろ~んのゆるゆるした滑らかな食感にもうっとり(*´ー`*)ピンクハート
サークルKの天使のプリンを更に柔らかくしたような緩やかさ(*^_^*)ピンクハート

088

ほろっとゆるやわ~く崩れるやさしいミルキーな口溶け(´▽`)黄ハート
純生ミルキープリンヾ(〃^∇^)ノ黄ハート
そうプリン好きじゃないワタクシめでもこれは劇的(*゚д゚)bいなずま

096

栗のモンブランも超ミルキッシュ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノピンクハート
純白プリンに栗のペーストを混ぜたようなお味(´▽`)ピンクハート
ほんわりした栗の甘さと眠い..
やさしいミルクの甘味がとろとろに溶け合い至福の味~(*´ー`*)ピンクハート
そう栗好きじゃないワタクシめでもこれは劇的(*゚д゚)bいなずま

095

下の小豆は穏やかな甘味(*^□^*)ピンクハート
存在感は少し薄いけど眠い..淡いやさしいアクセントです(*´ー`*)ピンクハート

080

金箔はわかりません(^^;;;)b雫
生クリームは植物性油脂でよくあるお味ひよこ
でもプリンと一緒だと濃厚さが増してまたウマイんだよあ(´▽`)赤ハート
とろゆるんとしたやさしいミルキー味のプリンに終始メロメロ(〃∇〃)ダブルハート
ゆったりした甘さとコクでホイホイ一気に完食しちゃいました(^ц^ )b音符

051

このようなまったりミルキースイーツが近くにいただなんてひよこ
劇的大仏プリンも少しずつ制覇する気満ま~んヾ(〃^∇^)ノピンクハート
ご馳走さまでした(*^o^*)/ピンクハート赤ハート

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ  人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年07月18日 14時42分07秒
[奈良のスイーツ・ケーキ屋さん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.