2763256 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

イカのネギまみれバ… New! 慎之介64さん

エッセイまんが(お… 大峰らんさん

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2013年01月11日
XML
カテゴリ:アイスクリーム
家丸永製菓さん家の定番の『あいすまんじゅう』って実は食べた事ない(^^;;;)雫
そちらのきな粉バージョンの存在を知り気になって気になって(- ◇、-*)ダブルハート
デイリー限定だったので梯子まくって≡≡≡≡≒(* - -)ノダッシュ
やっと見っけだしてゲッツ(σ`・ω・)σ!!

026

ケーキきな粉あいすまんじゅうケーキ

家丸永製菓ひらめき225カロリー賞金138円

028

えんぴつ「あいすまんじゅう」の「きな粉フレーバー」です。
国産大豆を深煎りし、きめ細かにひいた特製「京碾ききな粉」を使用し、
香ばしく滑らかな味わいです。
「あいすまんじゅう」特有のどっしりとした小豆餡も健在です。
えんぴつ

029

どっしり重い(☆o☆)ひらめき

033

中の小豆餡がまたすご~いΣ(・ω・ノ)ノ!ねっとりねばーとのびてる(@@;;;)!
なかなか迫力ある小豆です(^^;;;)b音符早速頂きますρ(^0^*)音符

032

きな粉アイスは固めで噛み応えあり口の中でザラっとス~と溶ける~(^ц^ )音符
きな粉が香ばしく思った以上に濃厚Σ(・ω・ノ)ノ!!

037

ミルクの甘味とコクがありながらもおうし座
煎り立てきな粉そのもの。。まんまをアイス状で食べている感じ(*゚д゚)黄ハート
きなこ棒を思い出しちゃう生のきな粉の風味が深~い極上きな粉(*´ー`*)黄ハート

038

小豆餡はねっとりとろ~りとろどろ~ん(^ц^ )ピンクハート
冷んやりクールになったお善哉の小豆みたい(*^□^*)赤ハート
粘り気あって甘ーい小豆が美味し~いヾ(〃^∇^)ノ赤ハート

036

最初餡が多いかなあって思ったけどひよこ
きな粉も思った以上に濃厚なので味のバランスがいいなあ(*´ー`*)黄ハートきらきら

041

きな粉100%1本って感じのがっつりきな粉(´▽`)bいなずま
きな粉ってこんなに美味しいのって思えるような風味の良いアイスでした~(*^o^*)赤ハート
中の小豆餡も私好み~他のあいすまんじゅうも食べてみたい音符o(^^*))((*^^)o音符

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ  人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年01月11日 11時34分55秒
[アイスクリーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.