2763335 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

プロ野球チップスで… New! 慎之介64さん

エッセイまんが(お… 大峰らんさん

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2013年03月10日
XML
カテゴリ:アイスクリーム
ローソンでまたまたドストライキーなアイスを発見Σ(・ω・ノ)ノ!
新作アイスを見かけてもたいていは
スーパーで安くなるのを大人しく待つんだけど(^^;;;)b音符
『ふんわりホイップみたいなアイス』のフレーズと(-ω-*)ダブルハート 
また『パンにつけると美味しい』とか読んでいるともはや理性が効かず(^^;;;)雫
発売時に即効ゲッツ(σ`・ω・)σ!!

025

ぺんぎんふんわりホイップみたいなアイスぺんぎん
ケーキホイップアイスケーキ<バニラ>
きらきら生クリーム入りきらきら


家グリコ1個当たりひらめき217カロリー賞金158円

029

034

バニラビーンズが入ったバニラアイス(〃・ω・)きらきら
見た目はいたってシンプル(-■ω■-)/きらきら
早速そのままハグρ(^0^*)音符

004

アイスはカチコチじゃなくふんわり柔らかくスプーンですくいやすい(*^_^*)音符
柔軟に伸びながらクリィミー滑らかにゆっくりとろけます(*^□^*)緑ハート
固すぎやわすぎずまったりしたこのとろけっぷり好み~ピンクハート└(^∇^ )X( ^∇^)┘ピンクハート

006

お味はカップスイーツなどにあるミルク感強いミルキーなものかなって思ったけど
普通に食べた事のあるよくあるバニラアイスって感じひよこちょっと拍子抜けかなひよこ
でもバニラビーンズがぷちぷち弾きながら
バニラの甘味が濃厚で生クリームのコクが深いです(*^□^*)黄ハート
いつもより重厚なとろけ方でどきどきハート
バニラのまろやかでゆったりした甘さが響く~きらきら(*´ー`*)きらきら
ちょっとリッチなバニラ美味しいですピンクハート└(^∇^ )X( ^∇^)┘ピンクハート
そしてローソンでクロワッサンと食べると良いみたいな事書いてあり(-■ω■-)きらきら
クロワッサン買おうと思ったけど、ない(^-^;)雫
そこで以前から気になっていたひよこ

073

家リトルマーメイド家上矢印塩バターパンを購入しようとリトルマーメイドへ≡≡≡≡≒(* - -)ノダッシュ
前からこのパンは気になりながら何故かスルー(-ω-`*)眠い..
でも花ちょこさん花のレポを読んで猛烈に食べたくなりアイスと一緒に食べることに(*^o^*)/音符
クロワッサンも丁度小ぶりなのが40円で売っていたのでそれもゲッツ(σ`・ω・)σ!!

076

食パンチーズトースト食パンの以来のリトルのパンぱ~んヾ(〃^∇^)ノ音符
上矢印すんごい美味しいバターの香りがしてきらきら
表面にもバターが塗られているっぽく、べたべたします(-■ω■-)

077

生地はふんわりしっとりバターが滲みでてきてどきどきハートきらきら
バタートーストしたようなうまさが広がりこれだけでもうんま~(*゚д゚)きらきらきらきら
まずこちらにホイップアイスをつけて頂きかぽρ(^0^*)音符

007

ふんわりしっとりソフトな食感がたまんない(*´ー`*)きらきらきらきら
そこにアイスが冷んやりしゅわ~と溶けて生地に染み込みどきどきハートきらきら
バニラの甘味と芳醇なバターの風味が混ざり合い絶妙にマッチピンクハート(*^o^)人(^-^*)ピンクハート

011

しつこさを感じない濃厚な甘味とコクがいっぱいに広がり美味~ピンクハート((美^~^味))ピンクハート
この塩バターパン芳醇なバターがふわりながらクロワッサンよりあっさりした感じで食べやすい(*^_^*)音符

079

そしてクロワッサン(σ`・ω・)σ!
こちらも美味しいバターの香りが充満(*´ー`*)黄ハート

082

中も綺麗な層になっとりやす(*⌒0⌒)b音符
そしてアイスをつけて食べま~すρ(^0^*)音符

001

アイスが先にさら~と溶けて結構クロワッサン生地が取り残される感じひよこ
ちょびちょび付けただけじゃうまく交わらない感じもする(^^;;;)雫
これはケチらずもっとたっぷりアイスを塗った方が味の馴染みが好い(☆o☆)bピンクハート
アイスの甘味とバターのしょっぱさがふわりと混ざって美味しいです(*^-^*)ピンクハート
そしてパンを温め(σ`・ω・)σ!!

002

炎加熱後上矢印サクサクになったクロワッサンが香ばしく砕け散って軽快な食感(^ц^ )黄ハート
風味がましたバターのコクとリッチバニラの甘味が絶妙に大マッチ~ピンクハートo(^^*))((*^^)oピンクハート
ホヤホヤホットなパン生地の中で冷んやりクールなアイスが
しゅわ~んと馴染みとけていく過程と爽快に走る冷えホヤの甘味がうんまい(*^□^*)b赤ハート
これどんぴしゃ(・`ω・)bいなずま

005

炎上矢印ちょっと後からクロワッサン生地がしつこくなるかもだけど
これは断然温めて食べた方が私好みで美味しかったです(*^-^*)ピンクハート
そしてクロワッサンよりこのしっとりした塩バターパンの方がしつこさもなく
私的には美味しかった~きらきら(*´ー`*)きらきら
ちょこさんの言われるとおり練乳つけても美味しいし((b´∀`))b音符
チーズのっけてトーストしても良かった~(´▽`)b音符
マーメイドさんのこのパンもリピしたいです(*^-^*)/ピンクハート赤ハート

036

ともあれこのホイップアイスケーキ思っていたのとはちょっと違ったけど
バニラビーンズがプチプチ弾きながらアイスが重厚にクリィミーにとろける食感が心地よくきらきら(*´ー`*)きらきら
バニラ風味豊かな甘味が美味しかったです(*^o^*)/音符音符

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ  人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年03月10日 17時46分30秒
[アイスクリーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.