2763311 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

プロ野球チップスで… New! 慎之介64さん

エッセイまんが(お… 大峰らんさん

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2013年03月21日
XML
カテゴリ:ローソン
過去に『冷やして食べるクリームパン』と聞いてはいろんな処のを食べ続けたぐらいに(`・ω・´)ゝいなずま
超超大好物な『冷やして食べるクリームパンぱ~ん』ヾ(〃^∇^)ノ緑ハート
ローソンのウチカフェで発売されるのを知ってテンションうはは~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノピンクハート
またこのパンが流行る季節がやってきて嬉しいピンクハートo(^^*))((*^^)oピンクハート
以前のローソンの食パン冷やして食べるクリームパン食パンも美味しかったしOK
今回下矢印これと『冷やして食べるクリームあんぱん』も同時発売だったけど
ここんとこおはぎやらなんやらであんばっかり食べていたのでひよこ
カスタードの方をゲッツだぜ(σ`・ω・)σ!!

022

食パン冷やして食べるクリームパン食パン

コンビニローソン(ヤマザキ)ひらめき234カロリー賞金135円

024

えんぴつしっとりふわふわの生地で、口溶けのよいカスタードクリームと純生クリームを包みました。えんぴつ

029

表面はチルドパンっぽくしっとりペタペタして艶やか~( ̄・・ ̄)きらきらきらきら

031

中模様は素敵~((o〃∇〃))oダブルハート
純生クリームとカスタードクリームがぎっしり~o(^^*))((*^^)oダブルハート
ほぼフィフティーフィフティーの割合にもブラボーワンダホーq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p!

035

カスタードはバニラーシードの粒が見えて濃厚そうです(〃∇〃)ダブルハート
早速冷やして頂きますρ(^0^*)音符

041

パン生地は冷んやりクールなのにパサパサでも固くもない(☆o☆)bOK

040

艶やかな表面の皮はぷにゅーんとヒキがあって(^ц^ )音符
中はしっとりもちゃもちゅ~とお行儀良くまとまる~(´▽`)bピンクハート

038

噛み進めるにつれ塩気がほんわり広がりどきどきハートピチピチしたヘルシー生地(*^□^*)ピンクハート
この生地冷やしてもしっとり柔らかくていつも不思議~ピンクハートo(^^*))((*^^)oピンクハート

037

中の純生クリームはとろしゅわのミルキーッシュ赤ハートε=ε=(ノ≧∇≦)ノ赤ハート
フレッシュミルクの爽やかな甘味に(´▽`)緑ハート
乳の旨味がじゅわ~と広がりながら滑らかにとろけて最高きらきら(*´ー`*)きらきら

036

下のカスタードは少しねっとりとろっとろっ(^ц^ )音符
卵黄のような卵の甘味が強くバニラのコクも深くすんごい濃厚(*゚д゚)!
こだわりの卵でも使っているようなねっとりした濃さ(☆o☆)ひらめき

048

純生と一緒に頬張っているとシュークリームに入ったカスタードを食べているようなひよこ
ちょっと菓子パンによくある激甘のねっとりしたカスタードも思い出します(^^;;;)雫

031

ちょっと純生よりカスタードの風味が強くて上向き矢印上向き矢印
ホイップ派としては純生クリームだけで食べていきたいかも(^^;;;)b雫
美味しかったけどこれは私の好みのカスタードではなかった(^^;;;)雫
大分前のヤマザキさんの食パン冷やして食べるクリームパン カスタード食パンの方がミルキーなカスタード好みやった~(- ◇、-*)ダブルハート
とっても濃厚なカスタード好きの人にはたまんないお味だと思います(*^o^*)bピンクハート

045

ともあれしっとりもっちりしたパン生地で純生クリームを頂くのは新せ~んきらきら└(^∇^ )X( ^∇^)┘きらきら
純生とカスタードもうまく馴染み口溶けはうっとり最高でしたきらきら(*´ー`*)きらきら
今年発の冷やしてクリームパン食パンご馳走さまです(*^o^*)/ピンクハート赤ハート

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ  人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年11月16日 19時20分02秒



© Rakuten Group, Inc.