2765098 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

寿命 New! 慎之介64さん

【伊勢神宮125社】多… 龍水(TATSUMI)さん

ないわぁ~!! 大峰らんさん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2013年05月02日
XML
カテゴリ:シャトレーゼ
久々家シャトレーゼ家さんのスイーツ1丁(σ`・ω・)σ!
これも1昔前のものなので、今は売っていません(^^;;;)雫
過去ネタから1丁で~す(^^;;;)あせあせ雫
こちらは爽やかでただならぬ美味しそうなオーラに惹かれて((o〃∇〃))oダブルハート
ビビっと衝動的にゲッツ(σ`・ω・)σ!!

022

家しらたま苺家

家シャトレーゼひらめきカロリー忘れた雫賞金273円

023

名前も忘れてしまいちょっと適当です(^^;;;)雫
清々しくジュレと苺の果肉が混ざってどきどきハート
中には白玉と小豆が入っています(*^-^*)音符

024

横から見るとキャンドルみたいで綺麗((o〃∇〃))oダブルハート

004

ではでは早速頂きますρ(^0^*)音符

001

ぷるぷるじゅるじゅるのジュレは
柔らかいゼリーの食感と苺ジャムが混ざったような感触(*^□^*)ピンクハート

005

瑞々しい苺の果肉もごろっと入って甘酸っぱくジューシーに弾けてとっても美味し~いピンクハートε=ε=(ノ≧∇≦)ノピンクハート
フルーティーな苺の甘味が広がってどきどきハート
後味すっきり爽やか清々しいです(*^□^*)b緑ハート

007

中の求肥がもっちりもっちもち~(〃^∇^)ピンクハート
求肥とお団子とわらび餅が混ざり合って融合したようなどきどきハート
やわやわ柔らかいやさしい弾力きらきら(*´ー`*)きらきら
大粒で食べ応えあってお米の風味が豊か(´▽`)ピンクハート
この白玉かなりヒットです(*⌒0⌒)bピンクハート

008

つぶ餡は冷んやりまるまっていて小豆の粒と餡が水々しくジューシー(´▽`)青ハート
苺のジュレと白玉と混ざり合ってゼリーで食べる苺大福(*^□^*)赤ハート
相性ばっちりでOKこれまた美味し~いピンクハートo(^^*))((*^^)oピンクハート

010

あの魅惑なオーラはほんもんやったきらきら(*゚д゚)bきらきら
これ思った以上にヒットもの~(´▽`)b赤ハート
和洋がうまくコラボった爽やかスイーツでした(*´ー`*)ピンクハート

028

コンデスミルクついていたけど、かけずに食べ終わってしまった(^^;;;)雫

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ  人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年05月02日 10時03分29秒



© Rakuten Group, Inc.