2765676 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

鶏の山椒うま煮 New! 慎之介64さん

4学期制 大峰らんさん

【伊勢神宮125社… 龍水(TATSUMI)さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2013年07月06日
XML
カテゴリ:シャトレーゼ
最新ネタが途絶えて雫またまた過去ネタから1丁(^^;;;)b音符
これまた家シャトレーゼ家さんのアイスです(*^-^*)音符
アーモンドぎっしりのホワイトチョココーティングのアイスも大好物なのさ~(* ̄m ̄)音符
『デザートスイーツアイス』の響きにも惹かれてゲッツだぜ(σ`・ω・)σ!!

028

ケーキデザートスイーツアイス ホワイトチョコナッツバーケーキ

家シャトレーゼひらめき233カロリー賞金80円

034

えんぴつアーモンド入りホワイトチョコでコートしたアイスに贅沢に混ぜ合わせた
フィアンティーヌココア(しっとりしたフレーク状の菓子素材)が、
ケーキのようなアイスのような不思議な食感でおいしい味わいのアイスバーです。
アクセントにチョコソースをセンターに入れました。えんぴつ

036

ナッツぎっしりのホワイトチョコアイスに惚れぼ~れ(〃∇〃)ダブルハート
実に美味しそうな風貌しとる( ̄・・ ̄)ふっきらきらふっきらきらきらきら

049

中にはファンティーヌが入っていて(*u_u*)ダブルハート
真ん中にどかーんと固まったチョコソースが入っています(☆o☆)ひらめき
早速頂きますρ(^0^*)音符

039

ホワイトチョコがス~と滑らかにとろ甘~く(*´д`*)ダブルハート
ミルキッシュε=ε=(ノ≧∇≦)ノダブルハート
ザクザクしたアーモンドも香ばしい(^ц^ )いなずま
一体した甘さと香ばしさがうんまー(*´ー`*)きらきらここだけで満足((b´∀`))bきらきら

041

中のアイスの口溶けも良く滑らかに流れるミルキーな甘さがうんまい(*´д`*)赤ハート
滑らかな舌触りの中でファンティーヌが浮いてくる~(*゚д゚)きらきら
食感はへなっているけどひよこ
焼き菓子的な甘さが広がってよりスィティーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ赤ハート
ちょっとしたスイーツ的なムードが出てきますケーキo(^^*))((*^^)oケーキ

056

中のチョコソースもバリうま~(*゚д゚)bきらきら
甘ったるいのかなあと思ったけどしつこいねっとりさもなくヾ(〃^∇^)ノきらきら
馬鹿舌はケーキロイズアイスデザートスティックストロベリーケーキの生チョコよりこっちの方が好み(^^;;;)b音符

042

このお味で80円はお得~ヾ(〃^∇^)ノピンクハート
てなワケで後日リピしました歩く人ダブルハート
でも1回目より感動は薄れていました(^^;;;)┌あれ雫
ともあれ最初食べた時は激的だったアイスバーでした(*^o^*)b緑ハート青ハート

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ  人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年07月06日 12時02分39秒
[シャトレーゼ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.