2763334 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

プロ野球チップスで… New! 慎之介64さん

エッセイまんが(お… 大峰らんさん

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2013年10月01日
XML
カテゴリ:フジパン
食パンちっちゃいメロンパン 苺ミルク風味食パンを食べてから(〃^∇^)音符
ちょっぴりファンなこちらの『ちっちゃいメロンパンシリーズ』(*^-^*)音符
カフェバージョンも美味しそう(- ◇、-*)ダブルハート
いつもの要領で値引きだったのをすかさずゲッツ~(σ`・ω・)σ!!

013

食パンちっちゃいメロンパン カフェロティ食パン

家フジパンひらめき1個当たり122カロリー賞金72円

011

えんぴつメープル風味クリームを包んだ生地にコーヒー風味のビス生地をかぶせました。えんぴつ

019

ミニミニ可愛いサイズのメロンパンが4つ( o^∇^)音符

021

鼻に心地良いダブルハート甘い珈琲の香りが飛んできます( ̄TT ̄)ダブルハート

026

中は艶っとしたメープル風味のクリームがIN((o〃∇〃))oダブルハート
早速頂きますρ(^0^*)音符

037

表面のビス生地はサクサクほろほろ~(^ц^ )音符

039

カフェオーレのようなスィティーな甘味が広がって(〃^∇^)ノコーヒー
キラキラした砂糖がしゃりっと溶け込んでε=ε=(ノ≧∇≦)ノ甘うま~赤ハート

040

中生地はふんわりきらきらパサつきも妙な固さもなくOK
ビス生地との一体感もばっちり(・‘ω・)bOK

031

メープルは泉のようにとろっとして、ちょっと蜂蜜っぽい食感(*^□^*)黄ハート

032

とろ甘~いメープルの蜜が生地にじゅわ~と染み込んで(〃^∇^)どきどきハート
こちらも絶品(*゚д゚)bいなずま

036

サクサクほろほろきらきらじゅわ~んと(*´ー`*)ピンクハート
コーヒーとメープルのぎゅ~んとした甘さが濃密に広がって美味しい(´▽`)赤ハート

037

甘目だけど珈琲とメープルの風味を満喫できて良かったです(*^□^*)bピンクハート
ご馳走さまでした(*^o^*)/ピンクハート赤ハート

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年10月01日 05時55分29秒



© Rakuten Group, Inc.