2763236 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

イカのネギまみれバ… New! 慎之介64さん

エッセイまんが(お… New! 大峰らんさん

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2013年10月25日
XML
カテゴリ:その他のパン
さぁて今日の古ネタは成城石井さん自家製シュトーレン(^^;;;)音符
あと1ヶ月ちょいでシュトーレンも売り出されますね(^^;;;)bダブルハート
もちろん下矢印こちらは昨年いや雫一昨年に食べた代物(^-^;)雫
確か値引きで買ったと思うヽ(・ω・*)ノきらきら
下書きにあったんで、アップします(σ`・ω・)σ!!

012

ケーキフルーツシュトーレンケーキ

家成城石井ひらめきカロリー表示なし賞金値引きで700円ぐらい

006

017

一昨年はシュトーレンが大マイブームでヾ(〃^∇^)ノ音符
ジャンボーだから家族巻き込んでよく食べたんだよなあ(^^;;;)b音符
上矢印でもってさらさらの雪が積もった、綺麗な雪山~((o〃∇〃))oダブルハート

033

中はラム酒浸かったドライフルーツがぎっしり~音符└(^∇^ )X( ^∇^)┘音符
ではでは頂きますρ(^0^*)音符

026

生地はパッサリしていてパン生地っぽい(^ц^ )きらきら
噛んでいるとドライフルーツから滲み出る洋酒エキスでしっとり( ̄~ ̄)緑ハート
思ったよりバターの程良いコッテリ感もあって、重過ぎず甘過ぎなくて美味しい(´▽`)黄ハート

029

買ってしばし放置し熟成させて食べたからなのか(^ц^ )音符
粉糖部分がグレースっぽくなっていて美味し~い(〃^∇^)o_彡☆きらきら
バターのコクとミルキーな感じの風味が広がりますきらきら(*´ー`*)きらきら

019<

のも束の間段々甘くなるので粉糖は途中で、はたきたくなりますね(^^;;;)雫

022

ドライフルーツはぱっと食べ美味しいんだけど段々甘いなあって感じだったと思うひよこ

034

主にレーズンの味が目立っていたかなあひよこ
そこらはウロ覚えですみませんすみません(^^;;;)眠い..
印象があんまり残っていない(-ω-`*)雫
ケーキというよりパン寄りの印象が多分残っています(^∇^;)ゞ雫

027

今年もシュトーレン食らいたいなあ(- ◇、-*)ダブルハート
いろんなお店の食べたいので家歩く人
お値段的にも量的にもお手軽サイズで売って欲しいです(^^;;;)音符

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年10月26日 11時07分00秒
[その他のパン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.