573053 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

フローリストの部屋

フローリストの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

いちご畑の葡萄姫

いちご畑の葡萄姫

Calendar

Favorite Blog

今日の散歩 やすじ2004さん

紫陽花 いくりん151Aさん

楽天広場HTML講座 Lemon♪さん
Tommy's Garden Tommy1015さん
welcome to BOW♪'s … BOW♪さん

Comments

tomotan@ Re:Seiko Matsuda Concert Tour 2017 Daisy(06/14) こんにちは。ご無沙汰しています。サイア…
レッドドラ@ Re:SEIKO MATSUDA DINNERSHOW 2016 後半(12/03) DSの雰囲気が伝わってきて楽しく読ませて…
tomotan@ Re:そろそろ聖子ちゃんの武道館のお話し(07/23) 武道館2daysお疲れさまでした。 最近は武…

Freepage List

Headline News

2009年06月15日
XML
カテゴリ:SEIKO My Love

おおおぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・・びっくり


ついに


きたね





やっと会えたねハート(手書き)





聖子ちゃん・・・・音符音符音符きらきら




ついに始まったよ




SEIKO MATSUDA コンサートツアー2009

My Precious Songs

初日~~~~!!



すごいよ

今回はびっくりだよ

意外な曲連発であたしゃ思考が止まったね

だから曲名とか順番とか違ってるかも・・・雫

終わったあともなんだか ぼーーーっとしてますよ



ずっと首を伸ばして見ていたせいか

首が痛いし・・・




ではこれからネタバレいきますけど

これから参加する方は

スルーしてくださいね



では


いくよ


 

 








午後4:05ごろ電気が消え

レーザー光線がSEIKO MATSUDAの文字を

映し出す

そして・・・・・


“here we go・・・”(←英語わかんないけどこう聞こえる)の声

えええええええぇぇぇこれって・・・あれでしょ~~~

そうなのよ

オープニングは

♪ It's Style95

黒いミニドレスで現れた聖子ちゃん

実にセクシー

いいぞーいいぞーー!!

最上段でポールにつかまりながらダンスをする聖子ちゃん

もうこんなセクシーな聖子ちゃんは見られないと思っていたので

感動だよ~

ポールが結構グラグラしていて

聖子ちゃん怖くないかしら?とも思ったけど

聖子ちゃんは全然気になってない様子

一曲歌い終わるとステージのドアからいなくなり早着替え

やはり黒い衣装今度は裾にヒラヒラ付いているパンツスタイル

これまた久しぶりじゃない?・

今回の振り付けはボビー吉野さん

ボビーさんの振り付けはかっこいい

♪ I want you so bad
♪ Hot Thing
♪ Wanna know how
(ちょっと順番怪しい・・)

♪ もし、もう一度戻れるなら
♪ 哀しい秘密

哀しい秘密ってForeverに入ってたのよね
詞が切なくて好きなのよ
ライブで聴けるとは思わなかったよ~


きらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

♪ 雨のコニーアイランド

ピンクのネグリジェ風ワンピース

今日始めてのMC
「みなさ~ん こんばんわ~ 松田聖子です」
そうそうこれを聞かないと落ち着かないウィンク

このコーナーはカウントダウンの復習のよう・・・

♪雨のリゾート
♪マドラスチェックの恋人
♪赤いスイートピー

雨のリゾートはこの前のカウントダウンでみんなと一緒に歌って
聖子ちゃんすごく楽しそうだったんだよね


きらきらきらきらきらきらきらきらきらきら


♪ あなたに逢いたくて

白いマーメイドドレス ウエストとネックの辺りに
ラインストーンが入っていて
動くたびキラキラしてきれ~いきらきら

2回目のMC

「今回のコンサートでは私の好きな曲を選んでみました」
と言う聖子ちゃんに
会場(おそらくSS席あたり)から
「スリーピング ビューティー!」の声がかかり

「ああ スリーピングビューティーは今回は入ってないです!」
その後「皆さんの好きな曲も入ってると思います」といったら
また「スリーピングビューティー」の声
聖(笑)そしておもむろに「音符スリーピング ビューティー眠りなさい・・」
サビの部分を歌ってくれました

3曲続けてバラード
♪私にできるすべてのこと
♪Belive in love
♪続 赤いスイートピー

きらきらきらきらきらきらきらきら


今までと違う構成に次は何だろう?????
と、思っていたら・・・

♪ 素敵にOnce Again

赤に白いチェックの入ったミニドレス
そしてびっくりなのが
ショートヘアー!!!!!
前髪も斜めにたらして 超かわいい
なんかもう 肌もつやつやでデビュー当時を思い出すよ~
この聖子ちゃんを見るだけでも
このコンサート見る価値あるよ 絶対!

会場から「回って~」と頼まれ
ちょっとテレながらかわいく回ってくれましたよ

でここでだったと思うけど(うる覚えで・・)
バンドのみんなに話を聞きたいけど
今回のステージには柱があってよく見えないのね
聖子ちゃんが「この柱取れますよね?取ってもらえますか~?」
とスタッフさんに頼んでくれたのよ
で、スタッフさんが一生懸命はずしてる間に
聖子ちゃん「ちゃんちゃんちゃんちゃんちゃんちゃららんら・・♪」と
あの名曲?ドリフの舞台セットを変えるところの曲?を歌ったりして
サービス満点 大爆笑

リクエストコーナーは
な~んと「硝子のプリズム」歌ってくれたよ~
半分くらいしか覚えてなかったけどねスマイル
あと「ハッピーサンデー」サビの部分だけとか
今回はアカペラが多かったかな

最後に野崎さんのピアノ付きで「制服」

ヒットメドレー
このヒットメドレーもちょっと変わってるよ

♪ マイアミ午前5時
♪ マンハッタンでブレックファースト
♪ 青い珊瑚礁
♪ 風は秋色
♪ 渚のバルコニー
♪ ロックンルージュ
♪ 夏の扉

途中からはいつのパターンになってしまったけど
渚のバルコニーをバルコニーで歌ってる姿(しかもショートヘアーで)
本っ当にかわいいから!

《アンコール》

♪ Love is all
♪ 20'th Party

途中のMCの中で来年の30周年には20'thに替わる歌が欲しいよね~
と言っていたよ
今年の秋までにニューシングルとアルバムを作るので
そこに入るそうですよ
サンバ風になるのかどうおかわからないけど楽しみにしておきましょう

アンコールが終わったらすぐに
Wアンコール

今日はどうしても歌い曲があるんだけど歌ってもいい?
といって「涙がただこぼれるだけ」を歌い
そのあとまたカラオケにあわせてみんなで歌ったのよ
さいたまアリーナでの伝説になりつつありますね

歌い終わりメンバーが下がってしまった後
聖子ちゃん行かないで~~の意味を込めてかどうか
SEIKOコールがかかり
聖子ちゃんまたもや帰れない状態
で、「もう今日はできる曲はもうないのよ
でも今回は最初には戻りづらいよね
じゃあどこへ戻る?と言いながら
マンハッタンがいいんじゃない?と聖子ちゃん
「私もう一回マンハッタン歌いたい!!!」なぜか言い張る聖子ちゃん
打ち合わせでは、マンハッタンを歌ったら一度お話をして次へ行きたいとも言い
夏の扉を歌い終わったら私はリフターで行きます!
そう言ってトリプルアンコールは

♪マンハッタンでブレックファースト

♪ ロックンルージュ
♪ 夏の扉

で聖子ちゃん真ん中でポツーン

「このリフターで下がれないんだった雫
私って間抜けだなぁ~」と言ってステージ左にさよなら~~~と言って
走り抜けました~~~~

最後まで聖子ちゃんかわいいよ~~~~

サイコ~~だよ



また詳しいことは後日書きます~
今日はこのくらいで・・・ウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年06月15日 19時39分43秒
コメント(12) | コメントを書く
[SEIKO My Love] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.