3465261 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日を 愉快に暮らすできごと日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.10.10
XML
カテゴリ:話題
パーティーマジックなんてどうでしょう。


あっという間に忘年会。
年賀状 今年は 元旦前に書こうかな。


水一滴

Tooth pick's Lucky STAR

水100ml

COCA-COLA CAN SCIENCE TRICK REVEALED!!!!



EASY MAGIC TRICK REVEALED!!!
これは ばれないような位置で さりげなくサッとですね。

Easy Dice Trick




さて、先日書きました

旅行しよう

今日は、読売新聞にこんなことが載っていましたよ。

外国人1万人、旅費無料で日本招待

海外にお友達がいたら お薦めですね。




うちの息子は やっぱり論文発表でアメリカに行くらしい。
旅行費用~とさりげないおねだりがありました。


まだ就職も決まっていませんが。

来年卒業なんですけどね。
どこかの会社 就職させて貰えないかなあ。
落ち着かないよ。

真面目人間保証付き。
スポーツも選手をしていた経歴有り。

大学 文系、 院で理系に行った変わり種。
生体(人体・細胞など生物系)、心理学、数学、プログラミング
などなど全て必要な研究をしています。

私が詳細を訊いてもよくは理解できないけれど
多分医療やIT共に 革新的な役立つ技術が出来ると
思えます。
世界中の暮らし方が わっと変わるようなね。
研究出来ればなんですけど。


パソコンがフリーズするので ランキングバナーを貼れません。
もうちょい書き続けてみようって 気になるので
よろしければ このページの上で クリックお願いします。

寄せ植え3.jpg



うちの今日の庭をもっと見たいって思われた方は こちらへどうぞ

トイレ

宇宙のトイレ、飛行機のトイレ。お茶目な動画もありますよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.11 02:49:40
コメント(0) | コメントを書く
[話題] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

プロフィール

パパ メイアン

パパ メイアン

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.