3465082 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日を 愉快に暮らすできごと日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.11.04
XML
カテゴリ:猫 チャンプ
最後のお散歩は 10月15日でした。

その後 10分だけ外に出たけれど ずっと部屋に閉じこもっていたチャン。
飼い主が病気になり、チャンも病気になり 

お散歩ベストシーズンは、日暮れも早く ひんやり寒さを感じる季節へと
移り変わっていたのでした。




チャン1.jpg

QLOOKアクセス解析

チャン2.jpg


チャン3.jpg


チャン4.jpg







チャン5.jpg


チャン6.jpg


チャン7.jpg

今日も蜘蛛の巣をくぐりました。

あちらもこちらも 思わぬところに 大きな蜘蛛の巣。



チャン8.jpg

見つめる先は 遙か下。




チャン9.jpg

ここ下りるの?

下りさせて頂きます。





チャン10.jpg


チャン11.jpg

リード絡まったのね。

ヤブの中に 入らせて頂きます。





チャン12.jpg


チャン13.jpg

紅葉はただ今 3分。


チャン14.jpg


チャン15.jpgチャン16.jpg


チャン17.jpg


チャン18.jpg





チャン19.jpg







チャン20.jpg



Champ's Hairstyle
チャン21.jpg


チャン22.jpg


あらためて お腹出てますね。

チャン23.jpg


チャン24.jpg






ひょい
チャン25.jpg


チャン26.jpg


チャン27.jpg

お腹 くっついていませんか?





チャン28.jpg


チャン29.jpg


チャン30.jpg


チャン31.jpg


チャン32.jpg


チャン33.jpg


チャン34.jpg
1年中ありそうな たんぽぽ



今日は4時間もチャンと外に出ていました。
小包を出したり 買い物したり。

そして お散歩は2時間以上。



うちに帰ると 疲れたのでしょう。
ずっと寝ていました。



1日1回は出ているけれど 今ひとつ出が悪いうんPとおしっ◯。

主人は責任を感じたのか 凄く高かったと言いながら サイエンス・ダイエットを
買って来ました。

だから療養食 しかも泌尿器に特化したのじゃないとダメって何度も言ったのに。












この記事に関する楽天プロフィールコメントはこちら


よろしければポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ  バナー.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.11.04 22:43:10
コメント(2) | コメントを書く
[猫 チャンプ] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

プロフィール

パパ メイアン

パパ メイアン

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.