3465117 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日を 愉快に暮らすできごと日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.12.30
XML
カテゴリ:食べ物
まだ間に合う ルピシア紅茶福袋

ネット販売です。

ルピシア紅茶.jpg

QLOOKアクセス解析
ハート(手書き)紅茶(オリジナルブレンド)
ダージリン・ザ ファーストフラッシュ(ダージリンの春摘み)
テ・オ・レ             (ミルクたっぷりで味わう)
ティーブレイク   (苦味の少ないニルギリ紅茶ベースブレンド)
アッサム・カルカッタオークション(ゴールデンチップス:茶葉の先端の、
 まだ葉が開いていない、くるんと丸まった状態の芽の部分 芯芽を
 自然に乾燥させ紅茶液で染め、金色に仕上げたもの ををたくさん含む)

ハート(手書き)フレーバードティー(紅茶)
グレナダ (グァバで香りをつけ パパイヤ果肉を入れた)
白桃     (白桃の香りをつけ 桃の若葉をブレンド)
シャンパーニュロゼ (ストロベリーとシャンパンの香り)
ファンタジー (キャラメル・蜂蜜・フルーツの香り)
ラムレーズン (ラムの甘い香りと干葡萄の甘み)

ハート(手書き)フレーバードティー(緑茶)
グレープフルーツ (緑茶とグレープフルーツ)

ハート(手書き)フレーバードティー(ジャスミン茶)
モーリーファーチャ (中国緑茶ベース)

ハート(手書き)フレーバードティー(烏龍茶)
白桃烏龍極品 (台湾烏龍に白桃の香りのついた)
あまなつ烏龍 (台湾烏龍に甘夏の甘酸っぱい香りつけ)

ハート(手書き)烏龍茶
水仙 (こうばしい香りとすっきりした渋み)

ハート(手書き)煎茶
あさつゆ (ミルキーなかおりで渋みが少ない)

ハート(手書き)ハーブティー
アラジン (緑茶にペパーミントブレンド)

ついている茶こし付きハンディークーラー・ハーフ、熱湯でも 水出しでも使えます。
ハンディークーラー・ハーフ.jpg


紅茶専門店で よく飲んできますが
紅茶は次々に新作が出るので 楽しみがありますね。

お家で飲むと 安くつくので助かります。

緑茶や烏龍茶に香りづけしたものは ほとんど飲まなかったので
これから飲むのが 楽しみです。

福袋は 色々種類があります。




今年最後のチャンプ記事は こちら下矢印
繰り出す猫パンチ 猫がはたいたのは


笑い話

ウチの会社には金庫がある。
しかし、誰もダイヤルロック番号を知らない。
開けられなくなると困るので
「ぜったい閉めるな」
という暗黙のルールがある。
もはや給湯室の冷蔵庫以下の存在だ。



運動会で昼食の時、弁当のふたを開けたら海苔で「フンバレ」と書かれていた。
どうやら母は「ガンバレ」と言いたかったらしい。
ふたの裏を見ると一部分がへばりついていた。



母が鍋をしきりにかき混ぜて料理していたので、何を作っているのか
覗きに行ったら、豆腐のみそ汁の豆腐を切らずに1丁そのまま入れて
しまったためにおたまで必死にカットしているところだった。


保育園の友達が
「○○くんはおめめ大きいね」
と言われているのを聞いて自分は?と聞き、
「△△ちゃんは鼻の穴が大きいね。」
と言われたのに対して
「やったぁ!」
とガッツポーズをしていたそうだ。

チャンプです.jpg



I hope you will have a great year!



この記事に関する楽天プロフィールコメントはこちら


猫ブログ情報はこちら

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 猫へ  バナー.jpg  人気ブログランキング ペット(猫)へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.12.30 19:08:46
コメント(4) | コメントを書く
[食べ物] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

プロフィール

パパ メイアン

パパ メイアン

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.