3469149 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日を 愉快に暮らすできごと日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.01.24
XML
カテゴリ:食べ物
オレンジピールチョコレート ¥580  
オレンジピールをミルクチョコレートでコーティング。
オレンジのさわやかな風味と酸味がミルクチョコレートのやさしい甘みにマッチ。

QLOOKアクセス解析
オレンジチョコレートチップス ¥380
パリッとした食感が特徴。
口の中にふわっと広がるオレンジルレーバーの爽やかさと
ミルクチョコレートのやさしい甘さ。

チョコレートマカロン ¥200
カカオの風味豊かなチョコレートクリームを、しっとりとしたシェルでサンド。
ビターな味わい。

ハートコーヒークッキー ¥500
サクサクとした軽い食感のクッキーに
スターバックス ヴィア® イタリアンローストを練り込んだ
ミルクチョコレートをトッピング。
口の中にふわっと広がるコーヒーのほろ苦く香ばしい味わい。

クリスピーチョコレートスナック ¥500
チョコレートを中までしっかりと浸み込ませた、濃厚で豊かな風味のチョコレート。
サクッとしながら、しっとりとした口溶け。

エスプレッソビーンミックスチョコレート ¥500
濃厚なコクと優しい甘みによりコーヒー豆のほろ苦さを感じられるミルクチョコレートと、
ミルキーな甘さによりコーヒー豆の味わいがまろやかに感じられるホワイトチョコレートの2種類。

ティラミスアーモンドチョコレート ¥580
カリッとした食感のアーモンドを飴かけして、クリーミーでビターな味わいのチョコレートで包む。
香ばしいアーモンドとティラミスを思わせる贅沢な味わい。
ハート型模様がさりげなく入ったパッケージ。

チョコレートフロランタン ¥580
コーヒーと相性のよいチョコレートフレーバーのフロランタンが一口サイズで登場。
ココアサブレにアーモンドとチョコレートチップをのせ、
キャラメルコーティングで仕上げ。
ナッツの食感とキャラメルの香ばしさ、チョコレートの濃厚な味わい。
パッケージには メッセージを添えれるメッセージカードがついています。

Starbucks VIA® & ロゴ チョコレート ギフト ¥500
「スターバックス ヴィア®」と、ロゴを型どったチョコレートのギフト。
コーヒーとチョコレートの相性の良さを楽しめます。

ロゴチョコレート3個セット ¥300
カカオをたっぷり感じながらも味わい深いミルク感を持ち合わせた
スターバックスならではのオリジナル チョコレート。
ミルクチョコレートにビターチョコレートを少し加え、
ミルクチョコレートのまろやかな甘みを保ちながら、キレのよい後味。

ミルクチョコレート アーモンド ¥190
まろやかな風味のミルクチョコレートにほどよい甘みのダークチョコレートをブレンド
したなめらかな口どけ。
ミルクチョコレートのマイルドでクリーミーな味わいと、
たっぷり入ったクラッシュアーモンドの香ばしくザクザクとした食感。

キャラメルチョコレート マカダミア ¥190
ベルギー産の濃厚な甘みが特徴のキャラメルテイストのミルクチョコレートに、
マカダミアナッツがたっぷり。
キャラメルチョコレートの濃厚でリッチな味わいと、
マカダミアナッツの香ばしく柔らかな食感。

チョコレート フィナンシェ ¥160
マカダミアナッツの香ばしい香りと チョコレートの濃厚でコクのある味わいの
フィナンシエ。
生地には、アーモンドプードルをたっぷりと使用、
チョコレートとホイップクリームを混ぜ込みしっとり。


ホームページは こちら

笑い話

スキー場からの帰り道、渋滞に巻き込まれ退屈なので窓の外をみていたら、
スキーブーツをはいてスキーの板をかついでバレリーナの格好をした人が
疲れた顔をして一人トボトボ歩いていた。


消防車が交差点の真中で故障し、立ち往生していた。
消防士の人達は、火事場以上に慌てていた。


隣でウタタ寝していた友達の耳元で、蚊が飛ぶ音をマネしたら
おもいっきりはたかれた。


紙コップ式の自動販売機でメロンソーダを買おうとしたら、
まず氷とジュースが出て、最後に紙コップが出てきた。


061 夜中にトイレに行く途中で、2歳の甥の滑り台を楽しそうに
すべっているうちの犬を見た。


駅のトイレに入ろうとしたら女性用のトイレからおじさんが
「間違えた!」
と言いながらすっごい形相で飛び出てきた。






以前書いたチョコレート情報はこちら

高級チョコレートがメインです。
 バレンタインギフト_予約販売はお早めに

カクテルやお菓子にも使えるゴディバのチョコレートリキュール
 チョコでカクテル 健康する?

ヘルシーで人気な抹茶のスイーツ 種類も豊富な伊藤久右衛門
 宇治茶で贈るバレンタイン

そして、伊藤久右衛門の商品検索は こちら

レシピ紹介
 バレンタイン お料理企画



ランキング  にほんブログ村へ  人気ブログランキングへ


猫用品トップへ

トップページへ  チャンプブログへ 猫に危険なものへ マイフラワーワールドへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.01.26 05:25:50
コメント(4) | コメントを書く
[食べ物] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

プロフィール

パパ メイアン

パパ メイアン

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.