3465074 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日を 愉快に暮らすできごと日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.06.11
XML
カテゴリ:食べ物
かたつむり.jpg

やっとお湿り程度の雨が降りましたね。
台風は進路予測が難しく 上陸するものやらしないものやら
わかりませんが 局所的な集中豪雨も困りますね。



今日はホームセンターへ行ったら 定休日でした。
私のあとからも 次々に車が入って ∪ターンして行きましたので
広く認知された定休日ではないようです。

以前は水曜定休だったのに いつから変わったのでしょう。
また トマトの支柱が買えません。

元気に地べたを這おうとしています。
隣にあるフェンスは 高さ50センチ程度のものだし
台風が来たら 留めていないから ふらふらと揺れに揺らされて
ちぎれたらどうしよう。
アジサイライン.jpg


チーズ、スイーツでいいじゃない1.jpg


チーズです。
とっても柔らかいの。

とろける感じ。
時々出て来るレモンの つぶつぶ食感がまた嬉しい。

チーズ、レモンだって入ってる2.jpg

スイーツ買うくらいならこれですよ。
安くて美味しくて 栄養あってって
良い事ずくめでしょ。


これ期間限定だそうです。

栄養成分(1個標準17.5g)
エネルギー:48kcal / たんぱく質:1.0g / 脂質:3.6g /
炭水化物:2.9g / ナトリウム:25mg / カルシウム:14mg

6個入り 希望小売価格 300円(税別)


他の6Pチーズと同じ値段です。
このまま食べても十分美味しいのだけれど こんなのがありました。

このチーズを使った レシピ



検索  デザートチーズ


チーズのデザートって どうしてこんなに美味しそうなんでしょ。



傘.jpg
パパメイアンのプロフィールへは
こちらから

6月の黒猫.jpg

イラストは「赤ずきんちゃんの散・歩・道」でお借りしています。



お買い物カレンダー


ランキング  にほんブログ村  人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.06.11 13:05:51
コメント(8) | コメントを書く
[食べ物] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

プロフィール

パパ メイアン

パパ メイアン

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.