3468919 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日を 愉快に暮らすできごと日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.06.22
XML
カテゴリ:食べ物
行って来ました。ここ。
世界最大級のお茶の祭典



ルピシア1.jpg

100種以上のお茶もさることながら
スイーツ

ルピシア2.jpg

オリジナルハニーやメープルがかかって
熱々フレンチトースト、これがまた美味しく
フローズンフルーツ添え(ピーチ・マンゴー・べりーいずれか)

ルピシア3.jpg

ミルフィーユ

ルピシア4.jpg

マカロンなどもありました。いろんな色がありましたが
1個100円だったと思います。

ルピシア5.jpg

ビーフシチューーのビーフたっぷりに 冬越しじゃがいものグラタン
ルピシア6.jpg

トンポーローや具たっぷりのパスタスープなどなど

ルピシア7.jpg

350~450円 なのにとても美味しかったです。


そう、100種以上のお茶の試飲にに ドライフルーツ試食
そのあとバイキングに行った私は 苦しくて
動けなくなりました。

それは置いといて、
賞味期限が迫った茶葉など とても安くなっています。
これはいろんな種類がかなりありました。

大きな手提げ袋にぎっしり 何十と買う人も。



ブースで好きに飲めますが、
実演後の試飲
ルピシア8.jpg


ルピシア9.jpg

ルピシア10.jpg


明日までやっています。
関西圏の方は是非行かれるといいと思います。

京都会場 みやこめっせ第2展示場

LUPICA



百円毎に1ポイント、30ポイント貯まれば
更新登録するか茶葉が貰えます。
ルピシアは購入後1年間は 毎月いろんな茶葉をサービスで送って貰えます。

更新すればその時からまた1年送って貰えますので
更新して来ました。

またポイント数に応じて 他の景品もあります。




これ2つで 200円です。
こういうお菓子類は すぐ売り切れになります
ルピシア11.jpg


ドライフルーツ 1袋500円。3つで1200円。
種類が豊富にありました。
ルピシア12.jpg


ポットや茶器にマグカップその他いろいろありました。
これだけ多種のお茶を 飲み比べできるのも なかなかありません。

予約ですが、当日行ってもOK。




傘.jpg
パパメイアンのプロフィールへは
こちらから

6月の黒猫.jpg

イラストは「赤ずきんちゃんの散・歩・道」でお借りしています。



お買い物カレンダー


ランキング  にほんブログ村  人気ブログランキングへ


この後食事や イルカショーなど見に行ったパパメイアンは
力尽き、ベッドに倒れ込もうと思います。
でも今日ガリレオの特別番組だとか何だとか 娘が言っていたなあ…。



メモ下書きして、放っておいたのを 書き込みました。
そして時間が経ちすぎて 何のことだかわからなくなったものは削除。
少し整理しました。

加筆したチャンの生い立ち日記 見てやって下さい。 
   チャンプアルバム_チャンプがやってきた



そしてコチラは 全然途中ですが、
字数制限にかかると 削除してしまうかもしれない
 エコ商品一覧

どこがいいのかっていうのは 多分字数オーバーになると思いますので
書いていません。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.06.22 19:22:43
コメント(2) | コメントを書く
[食べ物] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

プロフィール

パパ メイアン

パパ メイアン

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.