3464948 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日を 愉快に暮らすできごと日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.06.28
XML
カテゴリ:食べ物
wild.jpg


metalrainbow さんのブログで開催されているお祭り。

[無期限募集中1] ヒーローマシンでオリジナルキャラクターを作ろう

無期限募集中2] どんどん気持ち悪くなっていくアバターを作ろう


携帯の分厚い取説のあった時代に 挫折して、
取説というものを 一切見なくなった私。


もう無理です~  と手も出なかったのですが、

Voyager6434さん までもが作られたので 
じゃあちょっとだけよぉ とやってみました。
右に何やらキャラ説明が出て来ましたよ。(↑拡大可)

They're camouflage to trick birds into attacking the wrong end,so you can escape unharmed.

イースタンタイガーキアゲハの羽は目のようで カモフラージュして
鳥から 無傷で逃げれるらしい。



でプリントしようとしたら

wild2.jpg

何故に?

説明読まない私が悪いのか?




ヒーローマシンは、やればやるほどえぐく、うっぷ
掲載自重しました。



ミルクキャラメルケーキ1.jpg

ミルクキャラメルケーキ2.jpg

ミルクキャラメルケーキ3.jpg

ふわりケーキ、ほんのりキャラメル味
クリームもたっぷりですよ。

チョコは彩り程度 さほど味がしないです。



笑い話 (巷の話を集めています)

CADで建築平面図を書いている時に
「中廊下」と書こうとしたら
「無かろうか」と逆に尋ねられた。

『フランシス』という人の名前を入力。そして変換したら
『腐乱死す』と変換・・・

私は理科系の学生です。
先日「リコンビナント(組換え型)タンパク質」を変換したら
「離婚美男とタンパク質」というミステリアスな言葉になりました。


とある旅行者がシリコンヴァレーのペットショップをのぞいていると、 別の客が入ってきて店員にこういった。
「Cモンキーを一匹お願いします」
店員はうなずくと、棚のかごから猿を一匹取り出した。店員は、首輪とひもを猿に付けると、お客に渡した。
「50万円です」
客は金を支払うと、猿を連れて出ていった。

びっくりした旅行者は、店員にたずねた。
「そりゃまたえらく値の張る猿ですねぇ。普通猿は数万円ぐらいのものでしょう。なぜそんなに高いのですか」

店員は答えた。
「あの猿は、C言語でコードが書けるんです。非常に早く、タイトでバグなしのをね。値段に見合うと思いますよ」

旅行者は、かごに入った猿をしみじみと見始めると、店員にこう言った。
「この猿は、さらに高いじゃないか。100万円!こいつは何ができるんだい」

店員は答えた。
「その猿は、C++モンキーです。オブジェクト指向プログラミングができて、C++やJavaまで使えます。かなり使えるやつですよ」

旅行者はさらに周りを見渡し、かごを一人占めしている3つめの猿を見つけた。 その猿には、なんと500万円の値札が付いていた。 彼は、あえぎながら店員に聞いた。
「この猿は、他の猿を全部合わせたよりも高いじゃないか。こいつは、一体全体、何ができるんだい」

「えーとですね」
店員は答えた。
「こいつに何が出来るか、実は私も知らないんですよ。こいつは"管理職"と呼ばれてますがね」


傘.jpg
パパメイアンのプロフィールへは
こちらから

6月の黒猫.jpg

イラストは「赤ずきんちゃんの散・歩・道」でお借りしています。



簡単ブログ案内

案内ページ.jpg

ランキング  にほんブログ村  人気ブログランキングへ

事件発生!チャンの初めて見る貴重な姿が…   アップなるか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.06.28 20:08:13
コメント(4) | コメントを書く
[食べ物] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

プロフィール

パパ メイアン

パパ メイアン

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.