3465100 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日を 愉快に暮らすできごと日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.07.09
XML
カテゴリ:猫 チャンプ
今日のチャンプ
今日のチャンプ posted by (C)パパメイアン

後ろにあるやかんが でかく見えるくらい小さいのに
天井付近なんてあっという間に たどり着いちゃうんだよね。

ここから換気扇に飛び移られたら 大変だな。


飼い主の心配が増えた瞬間。




巷の など

真犯人を知っているのは誰?

木下木下木下  ↓ 反転
きのしたもくげきした

マクドナルドでチキンフィレオを食べていたら
「ティロリーティロリーティロリー」(ポテトが揚がった音)に対して
「おめでとうございます!元気なポテトですよ!」とか
店員が独り言言ってポテト作ってたからコーラが鼻から出た。


たこ焼き屋で、たこ焼きを買ったらタコが入ってない。 店のオッサンに文句を言うと、 「タイヤキに鯛が入っているんか?おお?」と言われた人がいる。


チャンプ1小サイズ.jpg
パパメイアンのプロフィールへは
こちらから

傘.jpg

イラストは「赤ずきんちゃんの散・歩・道」でお借りしています。
 

お買い物カレンダー



ランキング  にほんブログ村  人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.07.09 09:19:29
コメント(10) | コメントを書く
[猫 チャンプ] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

プロフィール

パパ メイアン

パパ メイアン

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.