3465126 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日を 愉快に暮らすできごと日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.12.07
XML
カテゴリ:話題
平日昼間はガラガラ、土日は1時間待ちって
ここは喫茶店要素を いれないとダメでしょ


って話していたんです。
その横で店員さんが ニコニコ。


で今日 そのくら寿司へ行くとなんと
コーヒーを置いているじゃありませんか。
待ち時間にも頼めるし
お持ち帰りも出来る。

昼間ガラガラなら のんびりカフェタイムも
楽しめるわけで。



コンビニが本格的ドリップコーヒーで
しのぎを削っている時代
インスタントというわけにも行かず
”本格”派。



お寿司を食べたあと もう少し食べたいような
物足りないような。
そんな時 ケーキと一緒に珈琲。
これ、満足感が 全然違います。



食後に飲み物がついてくるお店は多くて
これに慣れた方なら
食後のデザートがないと
とても物足りなく感じてしまいます。

今までくら寿司でケーキを食べなかった方も
コーヒーを飲むなら ケーキをとっちゃおうかと

しかもケーキ屋さんで買うよリ
随分安いので

今までより デザートの売り上げも
上がるという寸法。




私のオススメは、あんぶらん。
モンブランの代わりにあん。

和風テイストですが
クリームがもうたっぷり。
お寿司を食べたあとでも 大丈夫。
甘くてうぷっとはなりません。

程よい甘さと たっぷりクリームが
幸せ気分。



12/6(金)~12/12(木)
くら寿司で 本格珈琲を含む1000円以上を食べると
くじびきに参加できます。

ハズレなし
くら寿司のおせちが当たります。

くら寿司のカフェラテ.jpg


飲んできました。2千円近く食べました。
珈琲の容器も持っていました。
なのに!くじ貰わなかったあああ!!!

レジでひとこと ”三角くじ”をお忘れなく。

 詳しくは くら寿司  (ホームページ)


チャンプのつぶやき
何やら不穏な空気が

クリスマス準備



チャンプ
パパメイアンのプロフィールへは
こちらから


イラストは「赤ずきんちゃんの散・歩・道」でお借りしています。
 


商品検索

ランキング  にほんブログ村 その他生活情報 人気ブログランキングへ blogramへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.12.07 03:06:43
コメント(14) | コメントを書く
[話題] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

プロフィール

パパ メイアン

パパ メイアン

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.