3465023 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日を 愉快に暮らすできごと日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.03.18
XML
カテゴリ:お弁当
今日のお弁当.jpg

おはようざいます。

今日は特にどうっということもないお弁当です。
6時~分の電車というから ダダダッと作ったのに
9時とか言い出す。

もう~

メニュー.jpg

豆腐ハンバーグ
ウィンナー
玉子焼き
ふき
エビポン
キウイ

散らし

今日のお弁当_ご飯.jpg

海苔をかけても 食べる頃にはべとっとなっているので
中に入れ込んでみました。


豆腐ハンバーグはレンジでチンして
オリーブオイルで焼きました。

エビポン
冷凍エビを洗って 片栗粉でまた洗って
ワインに漬け(また白ワインがなかったから赤ワイン)
片栗粉をまぶして焼いたものにポン酢・砂糖・インカインチオイル・ケチャップを混ぜたのを
絡めたもの
う~ん、ケチャップ抜いてダシ、焼くんじゃなくて煮たほうが良かった気が。
これ懸案事項 次回改善です。



「猫カフェ」の午後10時までの夜間営業が、もう2年間延長されます。
私自身は 猫カフェへ行ったことがないんです。

毎日黒いのを見ていたら もう他は見なくてもいいかと
凄く行ってみたかった気も なくなっています。

もふもふ 触りたい放題 抱き放題 見放題が
いつもそばに控えています。大笑い




チャンプのつぶやき
飼い主あそこだよ、猟犬みたいないつもの散歩

今日のお散歩16



猫の誕生日(その一)_お散歩

誕生日のチャンプ1






チャンプ
この記事の
パパメイアンのプロフィールへは
こちらから


イラストは「赤ずきんちゃんの散・歩・道」でお借りしています。
 

商品検索


ランキング参加中です

ポチ逃げ。:+* ゜イイ!!Σd(・ω・`)゜ *+:。オッケー♪ 
 
にほんブログ村 その他生活情報 人気ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.03.18 07:19:59
コメント(14) | コメントを書く
[お弁当] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

プロフィール

パパ メイアン

パパ メイアン

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.