3475284 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日を 愉快に暮らすできごと日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.10.14
XML
カテゴリ:日記
また ダブル台風です。
チャンと秋のコスモス畑5
17日土曜日には 非常に強い勢力に発達する予想。
今回の台風24号、台風25号の進路予想には幅があり、
日本への影響はまだはっきりしませんが
油断できない事態が続きますね。

チャンと一緒に 洪水を一時貯留する遊水地、
深北緑地やら【深北緑地園で嬉々とする猫
淀川河川公園やらへ行って【淀川河川敷で水を出した猫
その広大さに びっくりしたものですが
鬼怒川の堤防決壊による被害の広さを思えば
広すぎることは 決してありませんね。

lin156.gif

今 1ギガ変更キャンペーンやってます。

って電話がかかってきて

”月々の料金が136円上がるけれど
長期割引で 来年2月から138円割り引かれます。”

ハロウィン犬.gif ということなので
 まあ替えても いっかなと
 電話周りのほこりを掃除しながら
 話を聴いていました。

1ギガに対応するケーブルやルーターでなかったら
交換が必要とのことで
無線ランの機種名を見るのに
そっと持ち上げ 番号を言ったら
そのまま使えるものだと判明し

一通り聞き終わって
電話を切ったのですが

テレビをつけると 映らない。
アンテナがつながっていない状態。
うちは電話・インターネット・テレビがセットの契約。

いろいろ回線を抜き直し 刺しなおし
ルーターなどの電源を どれも切って
入れ直しては テレビをつけ
レストラン西本19
けれど 受診しません。

何度も初期チャンネル設定をして
スキャンしても つながらず
接続できていない状態。

電話もイオンターネットもつながるのに
テレビだけつながらないって・・・。

eo光 電話するには時間が遅く
明日朝 電話してみなくっちゃ。

あああ 今日始まる相棒とか
見たい番組一杯あったのに。


別館
洗車機6
黒猫チャンプの猫の飼い方実践講座


ソリティ
毎日を愉快に生きたいできごと日記


   posted by (C)パパメイアン



 
本日もご訪問ありがとうございました。
下のバナーを押して応援いただけると嬉しいです。 
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村 その他生活情報

チャンプ
この記事の
パパメイアンのプロフィールへは
こちらから





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.10.15 01:52:15
コメント(5) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

プロフィール

パパ メイアン

パパ メイアン

カテゴリ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.