103647 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

”彩祐子の心の扉”

”彩祐子の心の扉”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.29
XML

 「すぴこん」初日を終えて!

 C-38のブース「ヒューマンデザイン・フローリーディング に寄ってくださった方々 
 
 ありがとうございます。

 妃美華さんとの初出展、今回は準備もままならず どうなってしまうのかしら?
 と思ってましたが、初日を終えることができました。

 生徒さんやご紹介の方、ホームページを見てきてくださった方・・・と
 鑑定を含めながら、前向きに『流れを感じつつ』時間を 過ごさせて頂いたように感じました。


 自分も「オーラ写真」を取って頂いたり、瞑想用にCD購入したり
 楽しくすごしました。

 明日はどんな出会いがあるかしら・・・と
 出会う時間を大切に過ごしたいと思います。
 
 明日 是非 ブースまでお越し下さい!
    お待ちしてます。


 明日のために今日は早く休みますので、

 まずはお越し頂いた方に感謝!
  「ありがとうございます」
  また お会いいたしましょう。

 お手伝い頂いた Hさんありがとうございます。

 妃美華さんもお疲れ様!!

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.30 00:14:04
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.