103649 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

”彩祐子の心の扉”

”彩祐子の心の扉”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.30
XML
 2日間のすぴこんが終わりました。
 
 ブースに来てくださった方ありがとうございます。
 今日も感謝の一日でした。
 生徒さんとの別の空間での交流も暖かさを感じます。

 また 初めてお会いする方も何か呼び合うものが
 あるのかもしれませんね。

 すぴこんは スピリチュアルのいろいろなジャンルの集まりです。
 どこに波動があうか、惹かれるか・・・
 すべては何かに導かれているのかしら・・・?
 (ただ、惑わされずに自分を保つ意思の必要はあるかも)

 もう少し 日本的な出展があってもいいような感じも・・
 日本人が大切にしてきた精神性を感じさせる物もあったらと感じたのは私だけかな・・・?

 私の今回の出展のもう一つの意味は
 「メッセージ」を受け取りにいったような・・
 
 一言でいえば、、 
 「怖れずに全てを受け取りなさい」でした


(独り言・・・) 
    今回、お誘い頂いた、ヒューマンの上田さんにも感謝です。
    というか、上田さんとは すぴこん での出会い。
    「ヒューマンデザイン」で観て頂いたのですが、
    上田さんとの会話やリーディングは
    私が「さにわ」の一つとさせていただいているものです。

    すぴこん、お疲れ様会での話も鳥肌ものでした。
    昨年から気になっている、キーワード「よみがえり」と「ストーンヘンジ」
    「よみがえり」に関しては感じるものはありながら、
    「ストーンヘンジ」は???だったのが、
    きょうの話の中で
    「ストーンヘンジは天河神社」奥宮でした。
    何かスッキリ!またまた、点が線に・・・流れを感じます・・!!
    この感覚がわたしの「ふつふつ感」
    これは生きる原動力のひとつ・・・

    次は、導かれて旅、天河神社ですね。

   
    何かが始まった感覚を更に感じた
    2日間でありました。
    『流れに』にのって、いってみます。

     どういうわけか、
     確か10年前に行った、鎌倉美術舘で観た
     横尾忠則展での『絵』のメッセージ
    『自分の信じる道に進みなさい』
     に感銘した自分を思いだしています。

     その言葉を胸に『出雲大社』へ行きました
     ~私の導かれて旅の始まりなのです~
     ちょーど「NHK」で「あぐり」をやっていた年です。
    
    (独り言おわり・・)  


Mさん、お手伝いありがとうございます。

  妃美華ちゃんもお疲れ様
    次回は8月かしら・・・ 
    ~妃美華さんから」のメッセージ~  
    『直観を信じよう』 

  ありがとうございます。
    
    
    
 
   

 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.01 01:38:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.