472773 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんであたしがあんたの機嫌取んなきゃいけないのよ

なんであたしがあんたの機嫌取んなきゃいけないのよ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.06
XML
カテゴリ:ゲーム
以前ミッション5までやってそのまま放置だったDMC2を再開しました。
私がやってもダンテが全く格好良くないのがかなり哀しい感じです。
剣でメッタ刺しにすれば表示はSHOW TIME!になりますが、ビジュアル的には全く華がない感じ
ミッション達成ランクがほぼ全てCです。低いよー

今日はミッション13までやってストップ。魔界への扉を開く3つの石が見つからず挫折。
ここまでやっているのにダンテが何で戦ってるのかよくわかりません。
ルシアとの関係は、偶然出会っただけだけど、困ってそうなのでお情けで加担してもいいって感じか。

ロケットランチャーが楽しくて使いまくってますが、撃つまでの時間が長すぎてもの凄くダメージ食らいます。
骸骨兵士みたいなボスはギリギリ勝てました。危ない!
DMCシリーズの中で2が一番簡単と言われているのを耳にしましたが、2より難しいと私にはクリア不能な予感がします。

バイオハザードのゾンビはダメですけど、DMCのクリーチャーなら全然平気です。
ちょっとグロテスクだとは思いますけど、怖くないです。
怖かったら続行不能なので怖くなくて良かった





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.07 01:21:21
[ゲーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.