472749 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんであたしがあんたの機嫌取んなきゃいけないのよ

なんであたしがあんたの機嫌取んなきゃいけないのよ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.07
XML
カテゴリ:ゲーム
ダンテでクリアしました。
新しいコスチュームを手に入れテンション上がりまくりです。バリバリの格闘キャラから突然普通のチンピラに姿を変えたダンテ。ディーゼルのデニムがカッコイイです。

アリウス
こいつの存在理由がわかりません。
片手を腰に当てて棒立ち。戦う気ありますの?
後ろに回り込んで剣で切りまくりました。おっさん血しぶき!
まわりにいた女性ザコキャラは可愛かったです。セクシーですし。

アルゴサクス・ザ・ケイオス線
ビーム乱射はビビりました。白い拡散ビームは側転すれば交わせることがわかりました。あんだけ四方八方にビーム出てるのに側転でかわせるとはね!
敵の死角からロケットランチャー撃ちまくって無傷で倒せる部分もありました。ビビリ戦法!

ザ・ディスペア・エンボディード
剣で切ってくるところをジャンプでかわして、ひたすら空中からエボニーアンドアイボリーで撃ちまくって勝ちました。
結局一番ちっちゃい銃が重宝でした。
ダメージ食らってデビルゲージが堪る→変身→自動回復
これがあれば大体勝てます。

ほぼ全てのステージをCクラスでクリア。
ダンテのジャンプ力に頼りっきりです。飛ぶか側転で回避!

ルシアが泣き出したところは非常に可愛かったです。
ルシアの涙を拭ってあげるダンテ…かっこよす!

やり込み要素ありすぎてコンプリートできそうにないです。
シークレットルームはミッション16に来て初めてレベル1を発見できました。いつのまにあんな仕掛け用意されてたの?
ルシアクリアしてダンテ2周目に入ったら、もうちょっとやりこもうと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.07 17:52:56
[ゲーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.