472787 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんであたしがあんたの機嫌取んなきゃいけないのよ

なんであたしがあんたの機嫌取んなきゃいけないのよ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.10
XML
カテゴリ:銀魂
土方さんあなたって人は…!
土方さんは自分の中にオタクの部分が元から存在してたってことでいいんですか。

それにしても、決着を付けてトッシーと完全決別をしようとしてたって、あの格好を自らすすんでするとはね
土方さんのオタクのイメージはプスプス笑うなんですか。微妙にバカにしてますね。

猛将タイプかと思ってましたが、案外知将なのね。萌え!
オタクの頂点に立とうと普通の人が思いついて、あそこまで高みにのぼれるところがスゴイです。

そんなことはどうでもいいんですが。
土方さんが万事屋にナチュラルな感じで現れた時、結構ショックでしたよ。
やはり原作は銀土展開なのか…!

銀さん的にはトッシーと土方さんがどんな企みしてようがどうでもいいって感じでしたけども。どうせオタクどもがどんなに頑張っても、お通ちゃんとはヤれないんだろ?ぐらいのバカにしようです。

銀土CP最強すぎる……!!
最初は桂高に行こうと思ってましたが、だんだん銀高に移行してきました。白夜叉×高杉最有力。
過去は白高だけど破局して、現在は銀土となると、高→銀土構図ができあがってしまう!
自分は片思い報われない系が好きなんですけど、銀土の間には何者も割り込めないような感じがしてなんか痛すぎるような気がします。
晋助かわいそう!自分のことは全く大事にしてくれなかった銀時が、土方さん相手には優しく頼りになる夫ですよ。どういうことだ!
しかもトッシーとかいう特殊人格まで存在する相手にここまで夢中になるとはね!
高→銀土って、まんまイザーク→アスキラだぁーーー進歩しねえええ
自分の妄想の中だけでも、銀土だけは断固阻止しよう!とは思っているんですが、この複雑骨折的三角関係激萌えだなぁと思う気持ちもあります。
晋助が傷つけば傷つくほど萌える。だが、晋助が傷つくのが辛すぎるという矛盾。
自分は一生こういう妄想の仕方しかできないんだろうと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.11 01:44:12
[銀魂] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.