472785 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんであたしがあんたの機嫌取んなきゃいけないのよ

なんであたしがあんたの機嫌取んなきゃいけないのよ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.17
XML
カテゴリ:銀魂
思ったこと

最近、mixiで友人増えて毎日がとっても楽しいです
だがしかし、ヘタに顔が割れている分、偏執的な萌え語りがし辛いです。
ミクシで書いている日記が、別人じゃないかと思えるくらいテンション高いです。
FFレイヤーでFFにしか興味ありません、みたいな感じになってますが、本音は銀魂です
銀魂はいつか飽きるけど、FFは永遠という気がしないでもありませんけど
と考えるとFFレイヤーヅラは正解か?
ネットで自分を見失いそうです

レイヤー生活も残り2ヶ月半となりました
好きなもん撮りに行っていい、と言われたら、間違えなく白夜叉×総督ものを撮りに行きたいです
だがしかし、監督・脚本・主演→俺
となると話は別です。素材が自分の顔と体ってのに限界を感じます
だって死ぬほど一生懸命になっても、B級どころかCマイナス級なんだものーー
この落胆!
妄想を具現化したいのです
同人誌描きになって絵で具現化しようと努力していますが、自分の描いた絵は萌えん!
しかも自分の妄想ときたら、耽美昼ドラなんだもの。演じられるわけがねえ

総督と白夜叉の衣装の地味さも問題です
絵だとシンプルであればあるほど、顔さえキレイなら萌えるんですがね
むしろ顔とスタイルが強調されて萌えますがね
人間がやっちゃあダメよ
ダメ!ゼッタイ
できない理由→好きすぎる

総督に会えた、それだけでよかった
世界に光が満ちた
本誌で読めるだけでよかったのに
コスプレしたいと願ってしまった
世界が表情を変えた
世の果てでは二次元と三次元が混じる~♪
ポルノ/アゲハ蝶パロ

それに引き替え、FFは派手で豪華で良いです
デザインに自由もあります
自分の地味さも衣装でカバー。
ファンタジーの中にいられますものー
クジャコスは正直やってて幸せ
出会う人もファンタジーだもの

次のコスは白夜叉かなと思ってたけど、もう止めた
ローザにします
FF4はかれこれ15年ファンです
ローザには憧れと愛とファンタジーが詰まってますが、総督には焦燥と偏愛しかありません
健全さにかけてはFFがピカイチ

気持ちの整理完了





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.18 00:35:23
[銀魂] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.