472795 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんであたしがあんたの機嫌取んなきゃいけないのよ

なんであたしがあんたの機嫌取んなきゃいけないのよ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.20
XML
カテゴリ:ゲーム
DFFのジタンストーリーをやって思いました
クジャとジタンはもうちょっとまともな会話ができんのか…!
9であれだけドラマチックなエンディングを迎えているというのに、DFFではギスギスしすぎなんじゃないの?
自分に未だにちょっかい出してくるクジャに対してジタンは「お前、まだそんなことやってんの?」みたいな態度です

クジャの劣等感もハンパじゃありません。
常に「僕が劣っているなんて…!」というセリフが入るように思えますし
ジタンよりは劣っているかも知れませんけども、他のFFキャラに劣等感を感じる必要はないのではないか
劣等感に凝り固まっているクジャ様もステキですけどね
あのナルシストさがウソのように弱きになるところに萌えます
実は自分の容姿にもそんなに自信がないのかしら。美しく見せようと努力はしていますが、本当は誰よりも自分が醜いと思っていたら萌え

ジタンの「もっと仲間を信じてみろよ」というセリフにも違和感を感じます
クジャにとってカオス側のメンバーなんて仲間に入らないと思いますけどね
仲間がいるとしたら、ジタン、あなただけでしょう!
そう思ったからこそ、ジタンは最後にクジャを助けに戻ったし、クジャはジタンを救って死んだんでしょー!
クジャを理解できるのもジタンだけ
クジャの気持ちを知って、理解した後で「もっと自分に正直に生きて欲しい」みたいな感じでお別れ
自由に生きるジタンにとって、クジャはちょっともてあまし気味の肉親ですからね
一生涯一緒にいなければならない人物ではないけど、縁も切りきれない感じ

クジャのジタンへ対する執着心と
セフィロスのクラウドに対する執着心は
異常!
ちょっとうすら寒い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.21 00:03:27
[ゲーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.