472768 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんであたしがあんたの機嫌取んなきゃいけないのよ

なんであたしがあんたの機嫌取んなきゃいけないのよ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.01.22
XML
カテゴリ:銀魂
神威の喋りのイヤミっぽくないさわやかさで好きです
原作読んでも全く萌えませんでしたが、アニメで見ると萌えます!
銀魂はアニメのほうが好き!

それにしても、どうしてこのテのキャラは本気になると目を開くのでしょう
普段は暗闇の中で生活しているのか
市丸ギンにしろ不二先輩にしろ、普段は軟弱なのに目を開くと達人という設定がニガテです

幼い神楽を置いて去っていく後ろ姿がろくでなしブルースです
強さだけを追い求めて生きるって最近珍しいタイプですね
腕が立っても守るべきものが無い人間なんてただの殺戮兵器、僕は何のために戦うんだ
ってのに飽き飽きしていたので神威の言動には感動しました
阿伏兎が死んでも眉一つ動かさないんだろうと思います

夜王をおちょくりまくるところがステキでもあり憎たらしくもあります
こういう人の一番弱い部分を刺激して遊ぶ性格…!
晋助みたいに、弱み丸出しのガラスのように繊細な心を持つ男には一番酷なタイプですね
力比べで負け、口喧嘩で負け
晋助立場ナシ!

強さだけを信念にして、自分の生を貫き通せるってのがスゴイ!
人に左右されないキャラはイイ
劣等感を持っていない分、他の人と一線を画していられるところがいいです
安心してみていられます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.23 00:34:36
[銀魂] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.