206945 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

それでも家ネコですか?

それでも家ネコですか?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hana◎neko

hana◎neko

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

お気に入りブログ

《香納諒一執筆日記… 香納さん

まみむめも&陶芸 O_tnbt_777さん
アメリカンカールの… cocoyamuさん
nyanko ―にゃんこ― … nkbellさん
Enjoy! はりーすーたくさん
b2124さん
てくてく散歩 kei224さん
チョンタンのママの… チョンタンのママさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年04月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


カメラ側にはだれもいないのに

こうやって抱っこすると 上手い具合にカメラ目線で撮れる

要するに 私から顔を背けているということです

カメラに助けを求め すがりつくような目・・・

  
むぎだっこ嫌い


ど-して そんなに抱っこが嫌いなのか


くりだっこ


いつか 理由を教えてくれたまえよ 君たち


そして 


そうね~ 抱っこが嫌いな時もあったっけね~って

いつか お互い懐かしく思い出しましょう




どうも 顔を近付けられるのが嫌らしい

耐えながらも 確実に逃げるチャンスをうかがってます

特にむぎは 昔のハトヤのCMで 男の子が抱えた魚みたいに

ピチピチと暴れて 逃げます
 
(判るかな~)


 

ご訪問 ありがとうございます
  ポチッとひと押し 応援お願いします
 
ひよこ

下矢印 
バナーくりむぎ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月09日 22時12分23秒



© Rakuten Group, Inc.