070580 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆五感であじわう グルメ情報☆

☆五感であじわう グルメ情報☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Profile

グルメ@SORA

グルメ@SORA

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Category

Freepage List

2008年01月12日
XML
カテゴリ:吉祥寺
吉祥寺で人気のモツ鍋屋。


博多もつ鍋専門店 繁桝  吉祥寺店



お料理がやす--い。

ビールで乾杯して。。。
1


お料理をツマミつつ。。。
2

3


お店自慢のもつ鍋を
金のもつ鍋 醤油で頂きました。
4


こちらのお店は
スープが何種類かあり、
好みで選べます。

私たちは、こってり派の集合だったので
「金のもつ鍋、醤油」だったのでした。




最後はシメで、雑炊。
5



味は値段と比例しているかな。
最近は、もつ鍋屋が多いので
福岡在住の従姉から、美味しいもつ鍋屋情報を仕入れている最中です星星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年02月16日 15時07分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[吉祥寺] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.