770259 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美猫 BE-NYAN 倶楽部@玉太郎ファミリークラブ~無断転載お断り~

美猫 BE-NYAN 倶楽部@玉太郎ファミリークラブ~無断転載お断り~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.18
XML
こんにちわらびもち。フサBです。

今日もやっぱり暑いですね。
朝起きた時に若干涼しかった(29.9度)ので淡い期待を抱いたのですが。

ところで、本日はよっち(夫)出勤、玉太郎は引き続きよっち実家にお泊りで、自宅には私と娘・たまこと、犬・クロちゃんと猫・茶々朗&瑠璃ちゃんのメンバーでお留守番となっております。


仕事、全然できません。


そこでよっちが出勤前に提案。


ボールハウス
を出して、たまこと猫(主に茶々朗)を入れてみたらどう?




ボールハウス
・・・



そういえばここ長らく出していなかった
ボールハウス
・・・。

玉太郎も5歳くらいまでは喰らいついていた
ボールハウス
・・・。


そうね。

たまこも茶々朗も、
ボールハウス
で楽しく遊ぶかもね。

もしかしたら、たまこが茶々朗をつぶすこともあるかもね。

そして、あわよくば、
ボールハウス
で5時間くらい遊んでくれればすばらしいね。


というわけで、出してみました、
ボールハウス



最初はイマイチ食いつきの悪かったたまこさん。

そこで、茶々朗投入。

ボールハウスで猫抱っこ。

わあい!猫抱っこ~~~

とりあえず、たまこ、猫を捕獲。


しかし、猫的には
ボールハウス
にはおもちゃがいっぱいの状況だ。


あっという間にたまこの手を振りほどき、たまこよりも激しくボールと戯れる・・・。


一応人間用のシステムなんですが。

猫にバカウケ。

ボールの海でバタンバタンと泳ぎ、ボールをもてあそび、激しくジャンプし・・・


その様子を見ていたたまこも、真似してバタンバタン。

猫を真似して遊ぶ人間。


楽しそうだ。








まあ、あっという間に
ボールハウス
の外にボールを持ち出して遊び始めたがね・・・。

(2人とも。)

いじっかしい・・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.18 11:16:27
コメント(0) | コメントを書く
[我が子★玉太郎とたまこ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

とどろけ!トドにゃん

とどろけ!トドにゃん

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

凛々様、ワクチンに… きのぴた2号さん

裏slut ver.2 ann_lilicaさん
そして幼児~ ちょっすんさん
わ!WA!和! gumtimさん
☆彡に願いを。。。 ☆pinkey☆さん
のんのんとバイリン… のんのん7さん
不動産を売るコツ hidetateishiさん
猫と財布に優しい生活 きらら@猫と財布さん

Rakuten Card

Recent Posts

Comments

Free Space

★ご連絡はこちらへ!★
フサB直通メールフォーム

© Rakuten Group, Inc.