769606 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

美猫 BE-NYAN 倶楽部@玉太郎ファミリークラブ~無断転載お断り~

美猫 BE-NYAN 倶楽部@玉太郎ファミリークラブ~無断転載お断り~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.02.03
XML
カテゴリ:駄文でGO★
やあやあ、皆の衆、フサB@金沢だよ。


羽田空港第一ターミナルから、飛んできました小松空港まで。

2歳児携行ということで、優先搭乗などさせていただいちゃいました。
いつもは、一般搭乗開始して皆さんが乗り終わった頃に乗るんですけどね・・・


初めて乗る飛行機に、たまこも大喜び。

今回の旅では、乗り物に関しては、たまこがぜーんぶ良い反応してくれたので、本当に良かったです。

サンキュー、ナイスリアクション。


そんでもって、小松空港では、玉太郎が満面の笑みでお出迎え。
あ、夫もね。

たまこも

「お父さん!お兄ちゃん!ただいまー!!楽しかったよーーー!!」

と叫びながら、笑顔で迎えられる・・・。


そんな風に言ってもらえると、無理して旅行した甲斐があったというものです。




そしてそして・・・




今、おうちのお掃除を終了し、帰宅報告をブログに書いているというわけです。

まあ、想定の範囲内ではありましたが、マジで汚かったですよ、5日ぶりの我が家は・・・どくろ

もう、本当に、どうしてこれが平気なのかと尊敬するほどに、汚い・・・・・・

この床に、どうして洗濯物(もちろん洗ったやつ)を放置できるのか、まったく理解できないほどに、汚い・・・・・・・・・・

もう一度洗濯しないと着れません、というほどに、汚い・・・・・・・・

部屋の床一面にゴミとかプリントとか広告で作った紙飛行機とかオモチャとか、いろんな何かが散らかっていて、足の踏み場がないという表現をこうまでリアルにしなくても、というほどに、汚い・・・・・・・・・・

廊下や階段に、ホコリ&犬の毛(黒い縮れ毛)がもっさりと積もって、隅でいちいち丸くなってて、靴履いて歩いたほうがいいんちゃうかというほどに、汚い・・・・・・・・・


まあ、それほどにおおらかな我が家の男性陣、ということで受け入れようと思います。

私のいなかった間、一度も掃除機かけてないそうです。

わーい。

それも想定の範囲内。


想定はしていましたが、それがOKというわけでは決してありませんので、一通り掃除しました。

掃除しないと寝られないよ・・・




そして、わが布団は、

5日間、猫たちだけの専用布団となっていたわが布団は、




なんか、毛だらけなんですけど・・・


なんで???









今から、コロコロします・・・

でないと、寝られないよ・・・・・




明日からまたがんばろう~

お休みなさいませ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.04 00:52:10
コメント(2) | コメントを書く
[駄文でGO★] カテゴリの最新記事


PR

Profile

とどろけ!トドにゃん

とどろけ!トドにゃん

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

凛々様、ワクチンに… きのぴた2号さん

裏slut ver.2 ann_lilicaさん
そして幼児~ ちょっすんさん
わ!WA!和! gumtimさん
☆彡に願いを。。。 ☆pinkey☆さん
のんのんとバイリン… のんのん7さん
不動産を売るコツ hidetateishiさん
猫と財布に優しい生活 きらら@猫と財布さん

Rakuten Card

Recent Posts

Comments

Free Space

★ご連絡はこちらへ!★
フサB直通メールフォーム

© Rakuten Group, Inc.